teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予選会場について

 投稿者:アマチュア選手の親  投稿日:2020年 9月10日(木)16時47分36秒
  通報 返信・引用
  今期の大会は中止ということで、いろいろと検討していただきありがとうございました。

気が早いと思いますが、来年の大会(特にアマチュア予選)会場について要望があります。
早めに言うので今後の課題としてください。

この要望とは関係ない話の流れで、「親が出てくると面倒くさい」ような意見があるのを見たのですが、選手がキッズだと親が練習に同行することが大半で、大会会場が入場料をとるようなパークだと必然的にお金がかかるので、子供だけで練習に行かせる場合は大金を持たせないといけません。パークでは盗難とかもあったりして、親が不安になるので小学生とかほとんどの子供たちが保護者同伴で練習に行っているので、親は関わるなというのは難しいんではないですかね。

話それましたが、
全日本やプロ戦にはある程度の設備やセクションのクオリティーの高さも必要だと思うので、入場料がかかるパークであるのは仕方ないと思うんですが、アマチュア予選で、時間単位で高額な入場料がかかるところでの開催を避けていただきたいです。
金銭的に余裕あり、いつも練習できる人はいいですが、そんなにパーク代にお金を払う余裕がない人もいるわけで。
駐車料金も上限なくかかるパークもありますし、パーク代も時間単位だったり、一日券を買えばそれなりに高かったりするので、大会会場がそういう場所だと困ります。
本当に実力がある人は、その会場で練習しなくても本場実力発揮できるかもしれませんが、だいたいが毎日通って、場所に慣れて、みたいな感じでやってると思うんですよ。

民間のパークは屋内で天候にも左右されずに開催できていいと思いますが、入場料がちょっと高い。
大会会場、ちょっと検討していただきたいです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/294 《前のページ | 次のページ》
/294