teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東北忍者会【8月】山形蕎麦ツーリング

 投稿者:FOX@東根  投稿日:2016年 8月28日(日)16時18分15秒
  参加された皆さんお疲れ様でした。

台風の合間のほんの晴れ間にいいツーリングが出来ました。
総勢14台(15名)+現地合流の車1台(2名)の参加でした。
思った以上に皆さんに集まってもらえて、企画した方としてもうれしい限りでした。

忍者会に新入会されたいという方も参加していただき、今後益々人数が増えそうな勢いです。(笑)
尚、写真については、現地で案内した通りの要領で配布しますので、どうぞお気軽に!!

今度は紅葉の時期にでも、忍者会に限らず山形にお越しの際はお声掛けしてください。
一緒に走りましょう。

次回9月は岩手ツーリングということで、さあ誰に振ろうかな???
 
 

彦三そばツー

 投稿者:ツッチー@秋田  投稿日:2016年 7月24日(日)20時04分38秒
  暑い中お疲れ様でした。  

喜多方ツー

 投稿者:  投稿日:2016年 5月23日(月)11時23分22秒
  お疲れ様でした  

喜多方ツー

 投稿者:  投稿日:2016年 5月22日(日)19時37分22秒
  参加の皆さんお疲れ様でした
また次回の企画を楽しみにしてます
 

売情報

 投稿者:bun  投稿日:2016年 2月15日(月)21時48分28秒
  (元?)会員の bunです(岩手)。
覚えていらっしゃる方も少ないと思いますが・・・

キャリパーサポートの売物件です。
アクティブ製キャリパーサポート
ノーマルローター(Φ300mm)
ブレンボ:40mmピッチ用です。

新品未使用ですが、シムは付属しません。
私が購入しましたが、必要なくなった為、欲しい方おりましたら、
お譲りします。
詳細は写真をごらんください。
ホイールを替えている方は自己責任でお願いします。
ノークレーム&ノーリターンです。
¥7000/+送料着払い(近ければお届けします)。

他も当たっていますので、売れた場合はご容赦ください。

↓連絡先です
shirokuma3583@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。


 

暑かった~@@

 投稿者:太白区のおやじ  投稿日:2015年 7月26日(日)20時51分28秒
  下界?は暑かったですが天空はさすがに涼しい風が心地よかったです。。
参加の皆様、お疲れ様でした~。

 

食ツー恐るべし!!

 投稿者:FOX@東根温泉  投稿日:2015年 5月31日(日)22時43分1秒
  予想以上の参加人数に~楽しい半日でした!!
お疲れ様でした。
 

晴れました!

 投稿者:まじん@山形  投稿日:2015年 5月31日(日)08時53分8秒
  参加の皆さまお気を付けて
 

突発ツーリング

 投稿者:ツッチー@秋田  投稿日:2014年10月11日(土)18時18分2秒
  会のmtgに中々都合が合わず今日は秋田ご近所メンバーの
Sさん、Fさん、俺で岩手の玉山支所前食堂に行ってきました。
 

中日本mtg記念品

 投稿者:ちだ@  投稿日:2014年 7月30日(水)22時45分3秒
  今年の中日本mtgの記念品です

デザインは勿論、まぁ~さんです^^
 

レンタル掲示板
/15