teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さぬき市の太一うどん

 投稿者:お遍路さん  投稿日:2010年11月16日(火)10時56分18秒
返信・引用
  さぬき市だからさぬきうどんの本場と思っていたら違いますね。西讃が本場ですね。東讃はS2程度かなあ?手打ちうどんと云うより手抜きうどんの店はこちらが手打ちにしたいね。オバマ大統領は全然人気ないし人も来ない。オバマうどんもその通で人気ないね。  
 

UGG

 投稿者:kaixinyan  投稿日:2010年 6月 8日(火)18時41分44秒
返信・引用
  UGG トールブーツ,http://www.ugggoods.com/category-31-b0.html
ugg Tall boots,http://www.ugggoods.com/category-31-b0.html
ugg クラシックトール,http://www.ugggoods.com/category-34-b0.html
ugg Classic Tall,http://www.ugggoods.com/category-34-b0.html

http://www.ugggoods.com

 

さぬきうどんが1万円以上に???

 投稿者:うどん喰い  投稿日:2010年 5月10日(月)02時50分32秒
返信・引用
  さぬきうどんを食べるために、1万円以上支払いますか?
おいしいものは食べたいけど・・・

さぬきうどんが1万円以上

http://blog.goo.ne.jp/nothing_j/e/e52447a8adfeb9b1174975def5999e11

 

キリ番ふんだんですけど

 投稿者:匿名メール  投稿日:2010年 5月 2日(日)13時04分34秒
返信・引用
  どうすればいいのですか?  

(無題)

 投稿者:ニュー速から来ました  投稿日:2010年 4月18日(日)10時29分41秒
返信・引用
  2ちゃんにまで貼り付けて売名必死だなww  

Re: ここの社長さんですね

 投稿者:心配屋  投稿日:2010年 3月 9日(火)10時55分11秒
返信・引用
  > No.449[元記事へ]

通りすがりの者さんへのお返事です。

このニュースってここの社長さんだったんですか!
うどん川柳などで送った個人情報などは大丈夫なのでしょうか
川柳の結果発表がまだなのでどうしたのかなとは思ってたのですが・・・。
 

ここの社長さんですね

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2010年 3月 3日(水)15時38分1秒
返信・引用
  高松地検は、高松市の広告企画業「ハヤミ企画」社長、板東正直容疑者(67)を詐欺罪で起訴した。

 起訴内容は、05年12月19日ごろ、同市内の事務所で、知人の自営業女性(当時55歳)に「CDに金を出さないか。必ず売れる」などと持ちかけ、販売代行名目で120万円をだまし取ったとしている。

 地検によると、CDは四国の観光案内。多量に販売できる見込みもないのに「高野山が版権を買って全部売れた」などと言って、その場で現金を受け取ったという。板東被告は、あいまいな供述で容疑を否認している。

 地検は複数の告訴を受け、先月8日に板東被告を逮捕。県内外の十数人が数千万円の被害を受けたとみて調べている。【松倉佑輔】

以上毎日新聞より

http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20100302ddlk37040604000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000187-mailo-l37
 

財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月27日(土)09時28分52秒
返信・引用
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 

はじめまして(^^)

 投稿者:みーみ  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時45分44秒
返信・引用
  残念(><)一月期のうどん川柳、初めて応募しました!
残念ながら当選なりませんでしたが、選んでいただいてとてもうれしかったです♪
応募した日から、なんだかうどん川柳が頭から離れなくなりました(^^)
頭の中は讃岐うどんでいっぱいです(笑)
次こそ当選目指して、うどん川柳いっぱい考えます!!
 
    (管理人) みーみさん、はじめまして!

讃岐うどんの事を多くの方に親しんでいただこうと思って
行っている企画なので、興味を持っていただき、とても
嬉しいです。

みーみさんの作品は、ずばりステキです♪
詠んで胸がキュンとなり、ざるうどんが愛しくなる句
ですね。とても良い句です。

うどん川柳はずっと続けていきますので、どうぞ
こりずに挑戦していただければと思います。

ご応募を楽しみに期待しております(^▽^)
 

当選に感謝カンゲキ!

 投稿者:リュウメール  投稿日:2010年 2月 5日(金)21時11分48秒
返信・引用
  きょう、当選通知と讃岐うどんが到着しました!正直いって当選できるとは夢にも思っていなかったので、感激です。スタッフ一同さまに心より感謝します。早速、明日の昼食に家族で本場の讃岐うどんを食べまーす!!  
    (管理人) リュウさん、ご当選おめでとうございます!
すごく喜んでくださり、こちらもとても嬉しいです。
本場の讃岐うどんを堪能していただければ幸いです。

リュウさんの当選作品は、家族愛が感じられ、みんなが
笑顔になる素晴らしい川柳です♪

これからも宜しければまたご応募くださいね(^▽^)
 

レンタル掲示板
/42