teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さいたま市春季選手権大会

 投稿者:内原  投稿日:2013年 4月21日(日)21時43分19秒
  さいたいま市春季選手権大会が行われました。
昨日からの雨が止まず、10時半過ぎの開始となりましたが、無事終了しました。
私は同じクラブの高橋さんとシニア50の部に出場、2勝1敗でした。
前衛として、ここ一本の詰めが甘い!!!今日の反省でした。
 
 

すごい風でした!

 投稿者:内原  投稿日:2013年 3月10日(日)22時03分56秒
  今日3月10日は午後からものすごい強風でした!!
そんな中、秋ヶ瀬公園で練習。後半から風も少し弱くなってしっかり練習ができました。
秋ヶ瀬公園ならでは・・・。です。
来週もしっかり練習しましょう!!
 

秋ヶ瀬公園

 投稿者:内原  投稿日:2013年 1月27日(日)23時22分57秒
  秋ヶ瀬公園は先日の雪の影響がまだ残っています。
陽が当るところはいいのですが、日蔭はまだ柔らかい状態です。
早くいいコンディションになるよう心待ちにしています。

http://homepage2.nifty.com/uchihara/su_mall.htm

 

お礼

 投稿者:内原  投稿日:2013年 1月20日(日)21時32分13秒
  先日1月12日の埼玉県ソフトテニス連盟の表彰式の場で「日本ソフトテニス連盟支部功労者」の表彰をいただきました。
このようなすばらしい賞をいただけたのは皆さんのご協力のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!
これからもご指導ご鞭撻のほどなにとぞよろしくお願いいたします。
さいたま市ソフトテニス連盟 内原 繁

http://homepage2.nifty.com/uchihara/su_mall.htm

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:内原  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時15分54秒
  2013年になりました。
皆さま、あけましておめでとうございます!!
本年も、当掲示板をよろしくお願い申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/uchihara/su_mall.htm

 

今年最後の練習でした

 投稿者:内原  投稿日:2012年12月24日(月)21時30分22秒
  今日は今年最後の練習でした。3連休も雨の影響で今日しかコートがつかえず、最後の練習となりました。
この時期にしては風も弱く、夕方まで楽しく練習ができました。

今年も、1年間無事にソフトテニスを楽しむ事ができました。
フレンドリーの仲間に感謝です。
また来年もよろしくお願いします!!
 

暖かい1日でした

 投稿者:内原  投稿日:2012年12月16日(日)22時47分24秒
  12月16日、師走の中旬なのに、暖かな1日でした。
日がさしている間は汗ばむほどの気温で、師走の今頃としては最高のテニス日和でした。
今年の練習も来週で終わりとなります。晴れて欲しい!!
 

テニス日和でした!

 投稿者:内原  投稿日:2012年11月 4日(日)22時38分14秒
  今日は11月にしては暖かく、風もない絶好のテニス日和で、楽しく練習ができました。
秋ヶ瀬公園も家族連れで大賑わいでした。
 

楽しい練習でした。

 投稿者:内原  投稿日:2012年10月14日(日)18時53分39秒
  昨日は小林君、今日は重村君、磯田さんが遊びに来て楽しい練習ができました。
若い方は気持もいいですね!彼らのパワーをもらいました。
このパワーを来週の埼玉県クラブリーグに活かしたいですね!

http://homepage2.nifty.com/uchihara/su_mall.htm

 

今日の秋が瀬

 投稿者:内原  投稿日:2012年10月 8日(月)19時47分7秒
  昨日は雨で埼玉県クラブリーグが順延となってしまいました。
雨も上がった今日は最高のテニス日和。楽しくテニスができました。
そして、公園広場は家族連れでいっぱいでした。
 

レンタル掲示板
/66