teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公式音楽配信サイトのイベントに参加しませんか?

 投稿者:音楽サイトitadaki  投稿日:2015年 5月22日(金)17時03分25秒
  たまごさま

初めまして。docomo,au,SoftBankの公式音楽サイトitadakiを運営しております、itadaki事務局と申します。ホームページ等を拝見し、イベントへのお誘いのため、ご連絡しました。

itadaki GPとは、公式音楽サイトitadakiで開催される
投票及びDLイベントで、参加無料です。
上位入賞者には大手レーベルに紹介プレゼンをさせていただきます。
また、優勝者にはCD1000枚プレスか賞金10万円をプレゼント!

ファンや友人の方と一緒に盛り上がって、
音楽活動を楽しむ機会にしてください。
詳細やご参加はこちら。
http://www.itadaki.ne.jp/gp15/

募集期間は7月15日(水)迄となっております。

たまごさまのご参加をお待ち致しております。

敬具

以後、お誘いが必要ない方は「お知らせ拒否」とご返信下さい。

音楽サイトitadaki
http://www.itadaki.ne.jp
福岡県福岡市博多区中洲中島町3-15-1201
TEL092-409-8191(平日10:00~18:00)
 
 

告知させてください

 投稿者:Jimmy  投稿日:2013年 5月28日(火)12時50分56秒
  この度、
6月2日(日)に行われます
とっておきの音楽祭に
参加することになりました。

13:25~
マーブルロードおおまちステージ
(藤崎とクリスロードの
間の通りの
モスバーガーと
ストーンマーケットの間に
あります)

お越しいただければ、
嬉しいです。

それでは失礼いたしました。
 

しとしと雨

 投稿者:みうら  投稿日:2013年 4月21日(日)01時16分9秒
  >まおくん

観に来てくれてどうもありがとうございました!

誕生日、みなさんに祝ってもらえてとても幸せでした♪
いい歳の重ねかたができるよう充実した日々を送りたいと思います!!!

また歌う時はぜひぜひ聴きに来てね♪
 

お疲れさまでした!

 投稿者:まお  投稿日:2013年 4月14日(日)18時27分20秒
編集済
  今回も楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!

一緒に来てた友人も、素敵な音楽をたくさん聴けてとても喜んでいました(^^)v

みうらさん、誕生日おめでとうございました!

お2人とも、これからも素敵な齢の重ね方をしていってくださいね!

来年も楽しみに待っています!
 

(無題)

 投稿者:みうら  投稿日:2012年 9月16日(日)23時09分49秒
  Jimmyさん

暑い中聴いてくださりありがとうございました!

ガンザもいい運動になりますよね!

まだまだ残暑が厳しいですが水分摂ってお過ごしください!
 

遅くなりましたが

 投稿者:Jimmy  投稿日:2012年 9月12日(水)06時47分52秒
  ジャズフェスお疲れ様でした。
今回はガンザで参加しましたが、
途中で疲れてきました(笑)
打楽器は大変ですね。

今回もよかったです。
これからも
がんばってください。
 

春うらら

 投稿者:もりしげ  投稿日:2012年 4月11日(水)21時27分7秒
  春カフェライブ♪ありがとうございました~。いろいろ(雑)

まおくん
→もう6年位たっているのかなぁ?早いね。背も伸びるわけだ(^ー^*)
 仕事お休みして来てくれてありがとう。
 ストリートライブ・・・懐かしいね。
 まおくんも楽しく音楽続けてください!!
 

お疲れ様です!

 投稿者:まお  投稿日:2012年 4月 7日(土)23時46分38秒
  今日はゆったりした雰囲気の中、楽しい時間を過ごせました。
皆さんそれぞれの色があって良かったです!

久しぶりに目の前で聴いたお二人の声はやっぱり素敵でした。
懐かしい曲も聴けてストリートライブを思い出してしまいました!

また聴きに行きたいと思いますので、これからも楽しんで音楽続けてください!
 

春なのね~

 投稿者:たまご  投稿日:2012年 4月 1日(日)14時59分15秒
  4月になりました♪

今日の仙台はまだちょっと寒いですねぇ。

さぁさぁ!!
今月の7日(土)はカフェモーツァルトアトリエで春カフェライブを開催いたします!今年で5回目だよー☆


出演は・・・

♪アベシュンスケさん(山形)

♪コサキコウヘイさん

♪こやまさとしさん

♪たまご

です(o^ー^o)


開場は19時、開演は19時半です♪
入場料は\1000(ドリンク別\500)となっております。

ゆったり和める空間のカフェモーツァルトで歌います♪

お時間がありましたらぜひぜひ聴きに来てくださいね☆
 

ノルマ3000円でライブができます!

 投稿者:OIL CITYメール  投稿日:2011年12月18日(日)00時11分9秒
  ノルマ3000円でライブができます!
(毎週水曜日・持ち時間セッティング込み30分です)


突然のお便り、失礼します。
阿佐ヶ谷OIL CITYでは、弾き語りアコースティック系の出演者を
ジャンル・オリジナル・コピーを問わず広く募集しています。
低予算でライブをしませんか?

特に毎週水曜日は、チケットノルマ3枚のみでライブができます。
<1000円チケット×3枚=3000円>
持ち時間、セッティング込み30分です。
ノルマ以上は出演者に100%チャージバックします。


ほかの曜日は、チケットノルマ7枚<1000円チケット×7枚=7000円>
持ち時間、セッティング込み60分です。
貸切も格安にて受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。

…………………………………………………………………………

弾き語り・アコースティックライブハウス OIL CITY
(JR中央線阿佐ヶ谷駅北口から徒歩1分)

〒166-0001
東京都杉並区阿佐谷北1-3-8・2F
TEL/03-3339-3739
Open18:30~Close3:00
【年中無休】

http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
★地図はこちら↑でご覧ください。
E-mail oilcity@chicagoplanning.com

 

レンタル掲示板
/18