teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確認が遅れたため、返事が遅くなりました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月16日(金)21時03分35秒
  管理人の森川という者です、流祖の事につきましては、私もウィキペディアに載ってる以上の事は知りません。

歴史等々で興味が有るのでしたら、一度道場の方にお越し下さい、返答出来る先生方が居られますので。
 
 

(無題)

 投稿者:OT  投稿日:2010年 7月12日(月)19時30分40秒
  どうやら、お返事できないコメントだったようですね。どうも、申し訳ありませんでした。以後、気を付けます。  

こんな時間に、申し訳ありませんが。

 投稿者:OT  投稿日:2010年 7月 7日(水)02時50分58秒
  ここの、サイトを読んでから、無外流居合道に、興味が涌きました。特に、開祖辻月丹資茂先生に、興味があります。辻月丹先生て、パソコンで調べても、中々、情報が、つかめません。何をした人で、どんな人か、試合歴など、ご存知ないでしょうか?もし、何か知ってたら、是非、教えて下さい。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月14日(日)20時48分36秒
  松平さま>貸しロッカーはありませんが、木刀などを保管するスペースはあります、刀類は置けません。  

質問です。

 投稿者:松平  投稿日:2010年 2月12日(金)22時43分8秒
  突然すみません。

質問があるのですが、道具を置いておくような
貸しロッカー等は道場にあったりしますでしょうか?

宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:森川  投稿日:2010年 2月 9日(火)10時03分0秒
  久保さん>僕も足の骨折でしばらく行けそうにありません  

申し訳ありません

 投稿者:久保ですメール  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時17分45秒
  仕事の残業で2週間稽古に出られないでいます。仕事が落ち着いたらいけると思います。申し訳ございません。  

(無題)

 投稿者:25歳 男性ですメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)09時13分11秒
  昨日は、ありがとうございました。1月15日に稽古が始まりますのでよろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 7日(木)03時26分51秒
  はい、8日の稽古ですね、大体六時半頃から稽古をしています、二部制なので後半は八時からです、途中は入りにく
い雰囲気もあるかもしれませんので、少し早めに来られた方が良いかもしれません、誰かに稽古に来た旨をお伝えください、私は八日私用で行けませんが、先生には伝えておきますので。
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:25歳 男性ですメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)02時45分38秒
  1月8日の練習稽古、見学に行ってもよろしいでしょうか?  

レンタル掲示板
/7