teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:やぎうち  投稿日:2014年 6月21日(土)16時17分15秒
編集済
  懐かしい風が吹いてきて、ついつい読み入ってしまいました。

みんな元気かな?
卒団からもう5年。
時間が経てば経つほど、大学時代が懐かしく、いとおしく思えてきます。

輝いてた青春の日々と言う言葉が、ぴったり合うような楽しくて充実した時間だったなって…

グリーのみんなに出合えて本当に幸せでした!!

また、みんなに会いたいなー

この言葉がどれくらいの人に届いてるか分からないけど、また、いつか会えるのを楽しみにしています(^-^)
 
 

気になったのだが

 投稿者:ヒロケニ  投稿日:2009年 2月23日(月)09時44分56秒
  どんなシチュエーションで後輩に渡すんだっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?  

全国的に

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年 2月22日(日)20時50分34秒
  明日明後日が雨なのは多分僕のせいですね。最後まで雨降らしてゴメン(´・ω・`)

あー、ポーター二つはきっついんだぜー!でもがむばる。
 

遅くなりましたっ(*´∀`*)

 投稿者:ヒロクニ  投稿日:2009年 2月13日(金)00時30分21秒
  支払いの件ですが、この前の選挙合宿の時に集まった皆が、追いコンの時でいいということなので、

追いコンで集めます(°Д°)!!


もしも、また後々がいい人は連絡くださいね。僕の方はいつでもいいのでd(*ゝω・)

後期定例総会、追いコン元気に会いましょう(*´ェ`*)ポッ。
そして匠誕生日おめでとう(*゚д゚) 、ペッ

さて、僕は勉強します( ´_ゝ`)
 

お金は

 投稿者:ヒロクニ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時11分56秒
  僕が払っておきますっ(*´∀`*)大丈夫ですd(*ゝω・)  

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時10分32秒
  キーボードと録音機器きたー。笑

んで、お金はいかにしてディープさんに支払うんだろうか?
 

おはようございます

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 1月28日(水)09時59分21秒
  それで全然良いと思います^o^キラキラ
本当にありがたいですね!
ヒロクニも色々とありがとう!(´∀`)
 

見積り発表っ!

 投稿者:ヒロクニ  投稿日:2009年 1月27日(火)23時06分23秒
  今日ディープさんに連絡しましたら、正直6万で用意は難しいとのことでしたっ!

ですが!店長と交渉してくれたみたいで、6万でいいよ。とのことです。
ありがたいです(*´∀`*)


ということで一人5000円となりましたd(*ゝω・)
OKでしょうかっ(*´∀`*)
 

決定d(*ゝω・)

 投稿者:ヒロクニ  投稿日:2009年 1月22日(木)15時14分54秒
  では、6万以内で揃えます!

ディープさんに連絡したら、2月の初めくらいには用意出来るとのことです。


ちなみに配送は匠の家にお願いすることになっています。追いコン当日に僕と匠でポーター2台運ぼうと思ったんですけど、僕はギターを持って行くのでちょっと辛いかも…と思ってます。どなたか手伝ってくれないでしょうか?匠の家の近くからバスで学校まで行けるようですd(*ゝω・)


あと、お金はいつ集めますか?
いつでもいいんですけど、お金のことはキチッとした方がいいですね(*´∀`*)
選挙合宿とかじゃ早いから、追いコン当日か卒業式の飲みくらいですかね。

あ!選挙合宿の時に決めましょうщ(゚Д゚#щ)
 

遅くなってごめん!!

 投稿者:やぎうち  投稿日:2009年 1月21日(水)22時03分40秒
  みんなの考えに賛成です!!

ヒロクニありがとう(^-^)
 

レンタル掲示板
/21