teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)20時01分58秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

WSNMクエツアー

 投稿者:Yas  投稿日:2009年 2月11日(水)23時25分15秒
  2月13日金曜日22時くらいから新春企画第二弾?としまして・・・

WSNM2匹の討伐支援を募りますー

Yas(自分)の両手棍と るきさんの短剣をお願いしたいと思います。

ある程度の人数が必要なので5~6人、集まれなければ延期したいと思います。

両手棍は恐怖のイフ釜です。
イフリートの釜H-7(ヨアトル大森林I-5からイフリートの釜へ → F-6から次のマップへ → I-8から次のマップへ → J-8から次のマップへ)にある???を調べるとCailleach Bheur(Skeleton族)というNMが出るので倒す。
詳しいMAPはここを http://ff11db.sakura.ne.jp/database/map/ifrit.html
道中が大変と思われますが、ゆっくり逝きたいと思いますw

短剣はグスタフです。
グスタフの洞門J-8(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ → G-9から次のマップへ)にある???を調べるとBaronial Bat(Bat族)というNMが出るので倒す。
詳しいMAPはここを http://ff11db.sakura.ne.jp/database/map/gustav.html
まわりを掃除してゆっくりやれば・・・よかったような覚えがあります(違ったかなぁw

お手伝い様して頂けるかたは、事前にカキコできたらよろしくです。
直接自分にtelでもいいですー。

PTの構成は当日決めたいと思いますが、
敵もある程度強いのでlv75ジョブでの参加をお願いします~。
 

新春企画しました~

 投稿者:rukitow  投稿日:2008年12月30日(火)18時35分11秒
  2009年1月2日にイベントしたいです。
連絡BBSに企画 載せました。見てください^^
 

水曜のBCお疲れ様でした

 投稿者:らぐメール  投稿日:2008年12月 5日(金)00時18分23秒
  どうもこんばんわ
水曜日の60制限BC 美髯公 参加者お疲れ様でした

5連戦、5勝、当たり2本

と、勝率は100%でしたが当たり確率50%を切りましたw
一応話では50%って話みたいなんですけどね
まぁでも約50%だし、間違ってないかな

ジョブがそろえば気軽にいけるBCなので
希望者が取れるまでかつ印章がある限り
いけるときにこつこつチャレンジしにいきたいところですね^^
連戦したKuku、お疲れ様でした
安心して背中をまかせることができました^^
やりやすかったです

俺の被弾が多くて涙目でした、申し訳ない
後半は見事にダレてしまいましたとさ!


みんなうまくなってて少し感動しました^x^
むしろ俺が一番足ひっぱってたかなw
【ごめんなさい。】


またみんなで行きましょう!




そのうち低レベルのレベルシンクをちょこちょこやっていきたいところですね
やすさんと相談してレイさんやリロさんとみんなでレベリング兼遊びましょう^^
Reifasのほうも最近Inしてないけど、やりたいみたいだからね
ユミもなんか学者45くらいになってたしw
限界1にいくのが近そうですw



高レベルは高レベルでやりたいことがあるかもしれないだろうけども
うまいことLSメンで、LSで何か、やっていけたらいいですね
難しいところだけどもw
妥協して行きましょう


俺はすることないと黒あげてるんで
アノンしてペット狩りのサチコだったら黒あげてます
声かけてくれればお手伝いでもなんでもやるよ!
声かけてね!!

っていって声がかからないというねw



なんにせよ、みんなで楽しみましょう^^
今年もあと少し、みんなで何かやりたいところだね
 

リンバス

 投稿者:ふー@携帯  投稿日:2008年11月30日(日)22時42分27秒
  今週のリンバスは

木曜予定とさせていただきます!
時間は23時
場所はジュノ港

突入場所はサーチして空いているところにします。
 

ボヤ

 投稿者:ふー@携帯  投稿日:2008年11月19日(水)13時15分38秒
  今週の20日の木曜日、パレゴルやります!
希望者はふー、たけ、レイの3名
用意してあるゴブドリは12本

出る保証はありませんが欲しいって方は参加してくださいませ

そしてタイトルにもあるように昨日、ボヤでスキル上げしててふと思ったこと

みなさんスリプガⅡ取りましたか?

黒を上げてる人もいるし競売で買うのは高いのでジュノの名声を
あげてクエ受けてる方いきませんか?

その@、時間があるようならスキル上げしませんか?
 

連絡事項+今後のメンバー増員について

 投稿者:らぐメール  投稿日:2008年11月14日(金)00時36分30秒
  17日22時に白門の大通りに集れ!

は、前回の書きこみネタですが念押しでw


連絡事項というかご報告があるので書きこみをします


13日木曜づけでLSに新しくメンバーが二人加わりました
経験者ですがキャラは新規です
なのでご新規さん扱いかな
仲良くしてやってください^^
たけさんの知り合いです

というか元くるらのお二人なんですけどねw
多分掲示板かLSのほうでお二人からあると思います(ないかもしれん!)

そのうちみんなが集ってるときにでも紹介したいと思いますので
都合がいいときに勝手に紹介しますんで聞いておいてください

経緯としては
新規でまた戻ってきた二人からたけさんのほうに連絡があって
そこでたけさんから「LSに誘っていい?」というお誘いがありました
知り合いなら別に構わないよ
ということで増員を許可しました
勝手な判断でいれてしまったかなとは思いますが責任は俺が取ります
まぁなんも問題がないと思うから増員したんだけどねw
問題が起こったら俺が責任持ちますんで
異論・反論・意見・質問がある方は俺までどうぞ



続いて今後のメンバー増員のお話

今現在はメンバー増員を打ち切りからいったん解除という形で
増員○!って形になっていますが
リアフレ2人、ご新規2人と一挙4人も増えました
少しメンバー間でのコミュニケーションが図りきれてないかなと思うので
いったんメンバー増員ストップかけます
またですが、ご了承ください
どうしても、とか、やむを得ない事情がある、とかの場合は俺までご相談ください
検討します

まぁメンバー間で問題なく仲良くなってすんなりやれるようになったら
また解除していきたいとは思いますが
当初のLSメンバー限度としてはそこまで多く設定はしていません
俺がそんなにキャパないからw
ちょうどこのくらいでいいのかな?ってのがありますんでね

うちは少人数雑談お手伝いLSです


ご新規さんお二人ともおしゃべり好きなようなので
LS会話が少しでもにぎやかになってくれれば嬉しいですね^^
みんなで楽しく活動していきましょう
お手伝いとかレベルシンクとか増えそうだね!



ここ最近のLS


コンテンツ系への参加者が増えてLS自体に人が少ない状況ではありますが
悪い状況ではないんだよねw
コンテンツ系へのチャレンジってのはとてもいいことだし
いろいろなことにチャレンジして伸びてもらえれば俺としても嬉しいです
「LSで遊べてないなぁ」とか思ってる人もいるかもしれないけども
コンテンツ系に参加するのだって大事なことです
両立は難しいとは思いますが
メリハリつけてどっちもソツなくこなしてください^^

要はやりたいほうをやればいいんだw
自分の思うように行動してください
そんな俺は黒をソロでせっせこあげちゃってたりするけど
飽きてきたw


低レベルでのシンクをYasさんに企画してもらうしかないですね^^



というわけで、連絡と今後の方針についてでした
みんなこれからもよろしくね^^
 

LSでナイズル島攻略のお知らせ

 投稿者:らぐメール  投稿日:2008年11月11日(火)00時29分17秒
  最近めちゃくちゃ寒くなってきました
ここらであったまるようなホットなイベントのご紹介だ!
(高レベル向けです、ごめんなさい)



0層からナイズル島をこつこつLSでやっていきませんか?


かねてより要望があったナイズル0層からちまちまやっていく
というのを実践したいかなと思います
LSメンでわいわい楽しく遊んでみませんか?


~具体的な内容(案)~

・週1回 チケット2枚分
・月曜か金曜を予定(いまのところ月曜が濃厚)
・とりあえず進行して記録層を増やしていくことを目的とする(状況に応じて変更あり)
・参加者が6人以上の場合は全員の記録をとってからゆっくりと先に進む
・人数が6人以上の場合は交代でチケ1枚分やってもらうようにまわしていく
・隔週1回分、俺の記録を伸ばさせてください(41~) あくまで案



各詳細の説明・狙い

・週1回 チケット2枚分

4回やらせろよヴォケが!
っていう人もいると思いますがこれはご了承願いたい
理由としましては、恐らく開始時間が遅くなるということと
4枚使ってしまうと他アサルトに行きたい人や
野良でナイズルいけなくなってしまうということも出てくると思うので
あえて2回分ということにしています
まぁ一番の問題は時間の都合っていうところでしょうかね
そのときのノリと雰囲気で回数は変える予定ですが
基本的に2回を予定します


・月曜か金曜を予定(いまのところ月曜が濃厚)

これについてはいろいろ事情がありますが
大体みんなの予定がつきそうなのが月曜か金曜である、ということ
それだけの話です
火曜 水曜 木曜 はコンテンツ系に参加している人が多いので
無理かなと
週末に関しては俺が微妙すぎるので外させてもらいました
日曜は空の人もいるしね


・とりあえず進行が目的

当たり前の話ですが100層まで目指していきたいかなとは思います
恐ろしく時間がかかりそうですがw まぁその辺はLSだでまったりかな
ガチガチの進行目的できっついルールとかは設けるつもりはありません
うちのLSスタンスのまったり楽しくっていうのを重点においてやっていく予定です
基本的に進行を目的としますが、無理なつっこみはせず
妥当なところで戻ってクリア扱いにする、とか
まぁいうならば
進行目的だけども安全策でちまちまやってくよ
っていうことですね
その他、明らかにミスをして進行無理だよバーローwwww
っていう場合はNM倒したりトークン集めに走ったり
その都度、臨機応変に目的を変更してやっていく予定です


・参加者が6人以上の場合は全員の記録をとってからまったり進む

当たり前のことですが参加希望者全員の記録をゆっくりちまちま進めていく予定です
バラバラになったらとりあえず均等になるように調節しながらみんなで、って感じかな
6人だけなら固定でちまちまやってきゃいいんだけど6人以上だとどうしてもね
なのでみんなでうまく相談してちまちまやっていきましょう^


・人数が多い場合は交代でチケ1枚ずつまわしていく

6人以上の場合は当然のことながらできる人、できない人が出てくると思うので
週交代で2回やる人と1回やる人、みたいな感じでまわしていければいいかなと
あくまで均等になるようにうまくやってけたらいいけども
まぁどうしてもうまくまわらない場合は俺が個人個人に掛け合います
7人の場合は俺がやらないで残りの6人でいってもらうつもりです


・隔週1回、俺の進行をする(41~) あくまで案

あくまで案です
俺自身、記録層が41~からなので
みんなさえよければ隔週1回分だけでもいいので自分の記録を伸ばさせて欲しいです
みんながたどり着くまで待っててもいいんだけど
それだと俺のモチb(ry なんでもないです

みんなも敵が変わったほうが楽しいだろうし
予習にもなるかなって意味でっていうのも少しはあります
でも一番でかいのはやっぱ俺も進行進めたいんですwww

あくまで案なので「そんなのゆるさねーよ!」っていうなら別に却下してもらって構いません
ここらもみんなで相談かな



~時間~

基本的に遅めのインの人がほとんどなので
22時~スタートを予定しています

遅くても23時にはスタートしたいので
時間の都合上難しかったり遅刻するなどの場合は事前に連絡をください
事前連絡ができない場合は仕方ないのでいいですが
連絡ができる場合は必ずしてくれると助かります



第1回と説明会+意思確認会を来週の月曜日、17日に行います
集合場所はアトルガン白門、アサルト受付前の大通りに集ってください
17日無理だけど参加したい!
っていう人は事前に俺まで連絡をください
そのときか後日説明します



現在参加確認意思が取れてる人は

・Fkali
・Yas
・Takepon

の3名
俺は企画者だから除外

人数に特に制限は設けません
LSメンでやりたい人はふるって参加してください


LSでやってるけども別に野良でナイズルアサルトにのるのは自由です
一人でほいほい進んでいってもよし、みんなと一緒にまったり進んでもよし
スタイルは君次第!



なお、出席に関してですが
基本的に自由です
Inしてても気分が乗らない、他のイベに乗る、レベリング行きたい、デートしたい
様々あると思うので、その場合は当日、もしくは事前に俺まで連絡をください
前もって欠席がわかっていれば事前に連絡をくれると助かります
まぁいつも言ってる最低限のマナーとして認識をしておいてください



とりあえず大雑把ですがこんな感じです
意見・質問・反論等ある方は直接俺までご連絡ください
ここに書き込んでもOK



----------------- こ こ か ら フ リ - ト - ク -----------------


これを企画した理由としては俺自身もナイズルをやりたいっていうのは正直ありますが
一番の理由としては最近、Inしても楽しめない、やることがない、など
LSメンから結構お悩み相談みたいなものを受けていたんですね
名前は伏せますが(複数の方から)
まぁ俺自身も悩んでいたってのもありますけどね、どうしたもんかなと


固定でやるときつい、厳しい
いろいろやってみたい、上を目指したい
まったりみんなで遊びたい
LSでレベルシンクしたい


やっぱみんな思うところは似てても違うこと考えるよなw
っていうことでとりあえず非常に迷って
ナイズルならとりあえずみんなでやれっかな?って思ってね
LSメンでまた気楽にわいわい楽しくやれそうなコンテンツだし
ということで選びました
俺はあんま利益とか気にしないんで、みんなが(で)楽しくやれればそれでいいかなと

さーせん、少し進行させたいと思って案であんなこと書きましたwwww

まぁ少しは見返り期待してもいいかな?ってことで【許してください。】


低レベル、レベルシンクに関してはYasさんが「レベルシンク部長」ということで
Yasさんがいろいろ画策中です
乞うご期待
その他ユミやレイのPMや限界、AFなどいろいろみんなで楽しめそうなことがでてきそうですね
今後に期待でしょうか?^^




この企画がみんな、楽しめるイベントになってくれれば俺はそれで満足です



---------------------- こ  こ  ま  で ----------------------




11月17日 22時 アトルガン白門アサルト受付前大通り集合です よろしくお願いします
 

7日って

 投稿者:ふー@携帯  投稿日:2008年11月 5日(水)09時34分25秒
  金曜じゃねw
8日の土曜ですww

さーせんwww
 

7日土曜日

 投稿者:ふー@PC  投稿日:2008年11月 4日(火)15時02分40秒
  三国ENMを開催いたします。
21時よりル・ルデの庭の香盤おねぇさん前集合!
ジョブはなんでも?w
きっと希望のジョブを言っていただいてもへんてこなパーティには
ならないと予感w

lsメッセにも記載してありますのでよろろ!

そして次回の催し物は…
パレードゴルゲットゲットdaチューの巻
 

レンタル掲示板
/98