teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


代表へ

 投稿者:iyo  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時31分14秒
  苅谷さんお久しぶりです。元気にしてますか。東大阪の小学校で一緒に講師をしていたiyoです。
携帯に連絡したら繋がらなかったのでネットで探してみたら見つけました!この掲示板は2年くらい前から更新されていませんが,見たら返事ちょうだいね!
 
 

11th コンサートをおえて

 投稿者:ku-ya  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時58分56秒
編集済
  ども管理人のku-yaデス

Heavenly Notes 11th Concert 無事終了致しました。

ご来場頂きましたお客様、まことにありがとうございました。

そして、参加して頂いた出演者の方々、裏で支えてくれてたスタッフの皆様お疲れ様でした。
私どもはへぶんりーは皆さんの犠せ……多大なる支援とご協力の基に成り立っております。
大変感謝しております。来年もホント宜しくお願いしますね。

今年は例年に無く大入りで、柄にもなく緊張してしまいました。
演奏中に足が震えたのは5年ぶりぐらいですねぇ。
完璧とは言えませんが、自分なりに良い演奏ができたと思います。

何かもっと書きたかったのだけど、色々こみ上げるのでかきません。
さぁ来年の12thに向けて練習だ。
 

楽しかったです、ありがとう!

 投稿者:大野  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時36分37秒
  今日のコンサートをありがとう。
バラエティに富んでいて、全然退屈しませんでしたよ。

ところで、いろんなコンサートに行くたびに疑問に思うのですが、
どうして女性はあんなお姫様のような格好をするのですか?
したいものなの? それとも、きまり?(^-^)

個人的には、普段着で演奏してくれるのが好きです。

Terpsichoreとは、太鼓を叩いていた人のこと?

Terpsichore、Na∞の演奏はジャズのような掛け合いが楽しかったです。
また聴きたいです。

これからも、地域に根ざした音楽活動を続けてくださいね。
 

Yurikaへ

 投稿者:代表  投稿日:2009年 2月14日(土)11時08分55秒
  書きこみありがとう!頑張ります☆  

おじゃまします♪

 投稿者:Yurika  投稿日:2009年 2月13日(金)10時36分9秒
  代表!!
3月のコンサート楽しみにしてます。
予定空けて、見に行くね。
 

ku-yaさん♪

 投稿者:代表  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時09分59秒
  HPどうもありがとうございます☆本番まであと少し。頑張りましょうね♪

ジャックバウワー大好き(笑)
 

いよいよ☆

 投稿者:代表  投稿日:2009年 2月 9日(月)19時23分28秒
  大野さん、投稿どうもありがとうございます☆☆

まさか夕陽丘でかぶっていたとは…(@_@;)

コンサートまで1ヶ月をきったというのに練習が全然足りていません。毎年ハラハラする時期になってきました。

応援どうぞよろしくお願い致します*^_^*
 

苅谷美穂さんへ

 投稿者:dande550213  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時37分6秒
  柏原教会、婦人会の大野です。

今日、3/7コンサートのチラシ(Goodデザイン!)をTさんから頂いて、
このサイトと、あなたの活動を知りました。コンサート、とても楽しみです。

ところで、夕陽丘高校(音楽科)ご出身だそうですね。
息子とクロスオーバーするような気がするのです。

息子は1981年生まれで、高校は夕陽丘高校の普通科で、水泳部でした。
当時、私は夕陽丘高校のPTAで、広報委員として新聞つくりしたり、
HP作成に関わったりして、校内をウロウロしていたんですよ。

取り急ぎ、ご連絡のみ『(^-^)
 

Web管理始めました

 投稿者:ku-ya  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時52分17秒
  ながらく放置しておりましたこの板とHPですが、わたくしku-yaが管理を任されることになりました。
みなさま宜しくお願い致します。

本当は、先任者より託された去年から管理するはずだったのですが、多忙を言い訳に
ずっと放置しておりました。

      ほんとうに…すまないとおもっていル(ジャックバウワーの声で)

いよいよ来月に迫った”Heavenly Notes 11th Concert" があるということで、
いよいよ更新にいたった、ということです。

ちょっと時間ができたら、HPのリニューアルも考えています。
なんせ、つぎのコンサートの副題が

   音楽レストラン 新装開店!! 新たな気持ちで Re:スタート

ですからね!

  軽く宣伝を入れたところで、今夜は了。
 

原さんへ

 投稿者:代表  投稿日:2008年 5月12日(月)23時14分44秒
  投稿ありがとうございます♪♪♪どうも初めて、代表です。夕陽丘高校はとても良い学校です。のびのびと勉強できます。ただし音楽科は別です。…。
私達へぶんりぃの音楽は心が温まる場を提供するもので、クラシック音楽等を専門的に聴きたい!という方向けとは少し違います。。
夕陽については個人的にお話し出来ると思いますので良ければ連絡先を。
娘さんの進路に少しでも情報を提供出来ればと思います!

まずは挨拶まで。
 

レンタル掲示板
/10