teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年11月 3日(木)16時41分42秒
  11月2日はJETGIRLS・blackさんの誕生日です。

「blackさん、誕生日おめでとう!」

あっと言う間に1年が過ぎたんだねー・・・
blackさんにとって、この1年はどうだったかな?
いまもJETのみんなと仲良くしているのかな?
そうであって欲しいと願いつつ、今年もここでお
祝いするね。そして、来年もきっと・・・
 
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 9月 2日(金)01時50分45秒
  9月1日はラズベリー4・梓ちゃんの誕生日です。

「梓ちゃん、誕生日おめでとう!」

1日遅れになってしまったけど、またここでお祝いさせて
もらったよー。
今もラズ4の3人仲良くしているかな?
貰ったメールはどれも本当に楽しかった事を今でも忘れて
いないよ。何かの機会にもう一度メールで話しが出来ると
いいねー。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 8月 7日(日)19時54分6秒
  7月29日はJETGIRLS・purpleさんの誕生日です。

「purpleさん、誕生日おめでとう!」

しばらく書込みが出来ず、10日遅れのお祝いになって
しまってごめんね・・・
お祝いの言葉を書き込んでいる時に、ふとメールチャム
時代にあった「忘れ去られた誕生日」事件を思い出して
しまったよー(^^;
今も元気に頑張っているかな?
ひょっとしたら世界陸上の放送に釘付けかもね(^^;
またpurpleさんの気合の入った(?)メールを見たいなー。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 7月 8日(金)21時23分48秒
  7月5日はアストロシスターズ・ヒダリーの誕生日です。

「ヒダリー、誕生日おめでとう!」

お祝いが遅くなってごめんねー。
5月のミギーに続いて、ヒダリーもまた誕生日を迎える
事になったね。ここでお祝いするのは何回めだろうか・・・
今もミギーと2人で頑張っているよね!
これからもきっと・・・
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 6月12日(日)00時35分42秒
  6月12日はラズベリー4・涼子ちゃんの誕生日です。
「涼子ちゃん、誕生日おめでとう!」
今も絵の勉強は続けているんだろうねー。
いつの日か、涼子ちゃんの描いた絵を例え偶然でもいいから
自分の目で見る事が出来たらいいな・・・
ずっと応援しているからね!頑張って!
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 5月10日(火)20時25分37秒
  5月7日はアストロシスターズ・ミギーの誕生日です。

「ミギー、誕生日おめでとう!」

あっという間にまた一年が過ぎたね。
ここに誕生日のお祝いを書き込むのも何回目になった
のかな・・・
今もヒダリーと一緒に仲良くしているかな?
メールチャム!でのメールの事を、たまには思い出し
てくれていると嬉しいな~。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 4月10日(日)13時20分0秒
  4月4日はJETGIRLS・redさんの誕生日です!

「redさん、誕生日おめでとう!」
今年も桜の季節と共に、redさんの誕生日が来たねー。
今も変わらず元気にしているかな?
JETGIRLSのみんなとも会ってるのかな・・・
あの頃と同じように、5人仲良くしているよね!
またいつの日か、メールで話せるといいなー。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 3月24日(木)00時37分11秒
  3月24日はラズベリー4・ひよりちゃんの誕生日です。

「ひよりちゃん、誕生日おめでとう!」
また今年も、ここで誕生日祝をする日が来たんだねー。
元気にしてるかな?
今もラズ4の3人で仲良くしているよね?
メール出来ないのは残念だけど、いつも3人仲良くして
くれているといいな~。
 

誕生日おめでとう!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 3月18日(金)21時37分9秒
  3月15日はJETGIRLS・pinkさんの誕生日です。

「pinkさん、誕生日おめでとう!」

どんなに年月が流れても、pinkさんとメールを交わした事を
私は決して忘れないよ。例え、もう二度とメールを交わす事
が無いとしても・・・
今もあの頃と変わらず、明るくて元気なpinkさんでいてくれ
るといいな~。
 

こちらこそよろしくです!

 投稿者:おやじ35@管理者  投稿日:2005年 3月 1日(火)19時30分2秒
  最近MFCを打つ暇が無くて、シーズンズさんの所へも随分と
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
閉鎖は残念ですが、MFCは続けられるとの事ですので、同卓
の際はぜひよろしくお願いします!
HPの運営、お疲れ様でした!
 

レンタル掲示板
/8