teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


その91

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年11月30日(火)23時00分21秒
  よく「ウソの様なホントの話」は良くあるが
「ホントの様なウソの話」はここだけ???
いやいや、ホントの話です・・・
 
 

090

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年11月30日(火)22時56分40秒
  先日、駅で待ち合わせをしていたら、隣に若いカップルがいた。
別に会話を聞いていた訳ではないのだが

彼女が「何食べる???」と聞いた所
「君を食べる」と強く訴えていた・・・・(18歳以下禁)
 

その89

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年10月18日(月)19時36分57秒
  僕の友人と共に動物園に行った時のお話

その彼は自分の子供に、虎の事を
「アレがライオンのメスだ!!」と
説明していた・・・・・

後で聞くと自分が子供の頃からそう思って
きたと言っていた・・・・
 

その88

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年10月 7日(木)20時34分26秒
  うちの犬は毛深い・・・  

その87

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年10月 7日(木)20時32分56秒
  おもしろいはなしとかけて
マツ黒な犬ととく・・・
で・・・その心は???

おもしろいはなし。
おそまつ・・・・
 

その86

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年 9月27日(月)19時48分45秒
  父は80。年齢が気になるが、
「おもしろいはなし」は86。
抜いたと優越感に浸っている・・・
 

その85

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年 9月27日(月)19時45分28秒
  コンビニでマミーを買うのが
恥しいので、他の商品などと合わせ買いをして
なをかつ、レジの前で携帯で、「この乳酸菌でいいの??」
などと人と話すフリをして、購入する・・・・
 

その84

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年 9月27日(月)19時42分47秒
  前日、飲み会だった。
友人同士。「ビールはやはりアサヒだろう???」
「いやいややはりキリンだ」などのビール論争を
微笑ましく聞いていた・・・

翌日、草野球の試合に行く際
甥が「おじちゃん、やはりマミーはおいしい」
などと言うので「ばかいえ、マミーよりピルクルか
ビツクルのが旨い」などど、しっかり前日を
上回る乳酸菌論争となっていた・・
 

その83

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年 9月27日(月)19時36分18秒
  ゲイバーに連れていってもらった。
僕は久々に飲みすぎた事もあり
不覚にも気持ち悪くなってしまい
トイレで戻してしまった。

席に戻り、連れが「どうしたの??」と
聞くもんで、どこで飲んでいるかも忘れ
粋に「Im ゲー」と言ったら、
熱い視線が僕に降り注いだ・・・
 

その82

 投稿者:YUZO  投稿日:2010年 9月27日(月)19時30分16秒
  HAWAIIに入った時の事。
友人が頭痛がひどく薬を買いに街に出た。
「ドラッグストアー???」と
人に聞いた所、

大声で「NO!NO!NO!」と
たしなめられた・・・・
 

レンタル掲示板
/10