teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:344/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DAでQSのCPUを使用するについてなんですが...

 投稿者:mac勉強中  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時37分31秒
  通報 返信・引用
  初めましていつも阿藤さんのコラムみさせていただいて勉強になっております。
実は私タイトルに入れさせていただいた件、やってみようと思い一通りパーツをそろえて色々と物思いにふけっていたのですが。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73587989の画像のような配線にしようと思っていた矢先一つの不安が脳裏をよぎりました。
電源供給をする穴のところなのですがこの写真で見ると表面は銀色の素材でどうやら保護されている様子。。。
しかし手に入れたCPUは表側の所はそうはなっているものの裏面はなっていません。
心配になってみてみると他の穴は裏側も銀色で保護されています。
もしかしてこれは電流から保護するものなのかなと思い作業を一時中断してこちらに来た次第でございます。

もし電気からの保護だあるのならばゴム製のワッシャーでも入れた方が良いのかな?というのが今回の疑問です。
ここは通常の金属製ワッシャー、プラスティック製のワッシャー、材質は問わないのでしょうか?
また、何通りかボルトとナットを買って来てはいたのですが長さ的にぴったりそうだったのが3.5インチのHDD用
ミリネジでした。ボルトとナットはこのようなものでも良いのでしょうか?
もしよろしければご教授いただけると幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:344/932 《前のページ | 次のページ》
/932