teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: WAS完成おめでとう

 投稿者:ATO  投稿日:2014年 8月 2日(土)08時09分55秒
  通報 返信・引用
  > No.1395[元記事へ]

戸田さん、

いつもご覧くださっていて(TVも、ここも・・・)ありがとうございます。
私の雑記帳も、細々と続けていますが、個人サイト→Blog→SNSとネット上の情報発信手段もこの10年でずいぶん様変わりしてきましたね。

無線の方は、かなり力を入れてはいますが「DXCC命!」というのとはちょっと違いますね。
自分の電波が、遠くまで、あちこちに、伝播状況の違う色々なバンドで、出来れば強力に・・・・飛んで行く、聞こえるということの「結果として」DXCCや各アワード有りき・・・と思っています。

今後とも、宜しくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/932 《前のページ | 次のページ》
/932