teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: いつも楽しく読まさせてもらってます

 投稿者:ATO  投稿日:2013年 3月11日(月)16時50分14秒
  通報 返信・引用
  > No.1382[元記事へ]

ななはちさん、

自己流スキー、万年中級者で経験だけは30年滑ってますが、
この3年ほどは「スポーツとしてのスキー」に目覚めちゃったという
感じですね。もちろん、楽しみながらですけど。
時々、顔出してるスクールなので、昨日も「阿藤さん、時々フリーで
滑ってる時見かけますけど、今日は緊張しちゃってるんですか?」と
いわれました。
検定って、ほんと初めてなんですけど「正しい身体の動かし方、使い方」を
主にチェックされるようで、しかもそれが「常に」同じように出来ないといけない。
今まで、どうも間違った身体の使い方しているんじゃないか? たまに「お!今のは
いい感じだったな」というレベルの私にとっては、ちょっと敷居が高いかな?と。
でも、頑張りますよ!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/932 《前のページ | 次のページ》
/932