teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:スロージョギング

 投稿者:阿藤メール  投稿日:2011年10月 2日(日)09時28分19秒
  通報 返信・引用
  夢荘さん、

4年くらい前に数ヶ月で89kg→71kgを達成、2年間は71~2kgをキープしていたのですが、2年前にタバコを
「お休み」してから2kgくらい増えちゃいました。さらに去年の夏頃から同じような生活(1日最低10,000歩
ウォーキング、食事は無理はしないが常にカロリーには気をつける)していたにもかかわらず、徐々に「成長」
しはじめて77~8kg、ズボンも下手するとキツくてヤバいのが出てきちゃったのです。
それで、まず8月初めに「三食はきちんと食べるけどいっさい間食はしない!」誓いを立て、8月末から
ら「ジム通い(主にマシン30分+エアロバイク30分、たまに水中ジョギング30分)」、そしてつい先日
から「な~んちゃってジョギング」を始めたわけです。

現在体重72.2kgまで減りました。はけなくなりそうだった細身のズボンも楽々はけちゃいます。
ちょっと、筋肉(モリモリではないですが)も付いて来たような気もして、いい感じ。

なによりも、体のコンディションがよいと、何事にも前向きに取り組める・・・・、これが一番の
収穫ですね。

http://ato-net.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/932 《前のページ | 次のページ》
/932