teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:104/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰です

 投稿者:昔の偏屈おやじ  投稿日:2009年 9月28日(月)02時53分5秒
  通報 返信・引用
   昔の偏屈おやじはフランクフルトに来ています。あさってからはテルアビブに行きます。ちょっとばかり緊張しています。何しろ、世界最高レベルのセキュリティー自慢(?)の場所なんで・・・。
 阿藤さんは10月から欧州ご出張とのこと。少なくとも、今のドイツ方面は、いつもの年よりも、かなり暖かい印象があります。ただ、釈迦に説法ですが、アップダウンの季節ですね。
 ドイツは総選挙ということもあり、街は静かです。問題は食べ物で、ホテルでは高くて量が多すぎるので、適当な食事探しに窮しております。結局、ガソリンスタンドで仕入れた塩味が効き過ぎたサンドイッチにしました。フランスはその点、食べ物がおいしいので、旅行するには良い場所ですね。ドイツとイギリスでは、毎度食事に困ります。でも、やっぱり食事は日本が一番ですね。
 当方、10月下旬にはフランスですが、メタボリックな体には宜しくないかな。(ついつい食べ過ぎてしまいます)
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/932 《前のページ | 次のページ》
/932