teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:113/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅レス・・・・

 投稿者:阿藤メール  投稿日:2009年 8月 3日(月)16時57分14秒
  通報 返信・引用
  Taboさん、

東京は私が帰ってくる前数日が、一番暑かったようですね。
仕事の行き帰りに、時間のある時はハイドパークの中を歩いてくるのですが、今回は
時間帯が合わなかったのか、リス君とは遭遇しませんでした。

Halさん、

ヨーロッパも、昔と較べると、暑い日が増えましたね。パリやロンドン、以前は建物や車に、
まずエアコンはついていなくて一夏に数日の30度超えの日が続いたりすると、扇風機が品切れで
大騒ぎしていたのを思い出します。
今では、ホテルやクルマ(高級車に限るけど)のエアコンもずいぶん増えたようです。

今回、私が行った時は、久々に昔の「ヨーロッパの爽やかな夏」といった感じでした。

十人十色、いつも楽しみに見てますよ・・・・・

http://ato-net.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:113/932 《前のページ | 次のページ》
/932