teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:129/932 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:TimeMachines

 投稿者:阿藤メール  投稿日:2009年 4月15日(水)14時32分22秒
  通報 返信・引用
  とおりがかり(i)さん、

情報、ありがとうございます。私もあれから色々調べてみたり、実際のTimeMachineの動作を観察
したりして、少しずつ判ってきました。

スケジュールされたバックアップ時刻に、バックアップ先のボリュームが見つからなかったり、何かの
拍子に途中で止まっちゃったり、エラーが出たりした時でも、ちゃんと後で残り(未処理の分だけ)を
やってくれるようですね。
そのへんは、かなり良く考えられているのかも?

以前、他のソフトであるべきはずのボリュームがネットワークエラー等で見えないと、延々見つかるまで
探し続けいて、他の処理が止まっちゃっていたり、失敗すると今度は「また最初から全部」コピーやり直し
始めちゃうのとかありましたからね。

ま、深く考えずに「お気軽,お気楽」に使えば良いのかな?  除外対象は、しばらく使ってみて考えます。

八甲田山、いいですね! うらやましいです・・・・
ツアースキーのような感じで、青空のもと、景色の良いところで弁当食ったりビール飲んだりして、のんびり
滑るのかな? あるいは、この時期でも「ガンガン」滑るのでしょうか??

http://ato-net.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:129/932 《前のページ | 次のページ》
/932