teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ

 投稿者:正木  投稿日:2010年 8月 1日(日)07時29分32秒
  8月22日デビュー日がやってきますね。  
 

もうすぐ♪

 投稿者:あやメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)20時27分57秒
  3月7日は超くんの誕生日ですね(^-^)
ひかり荘が終わってしまって、リアルに超くんが見れなくて残念。。。
良かったら、ここでお祝いしませんか??
書き込みお待ちしています♪
 

こんばんわ☆

 投稿者:あやメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時12分39秒
  ハナさん、こんばんわ!!
本当に6人全員で見たいですよね~~。
GWだし、時間見つけてビデオ見ようかな(^-^)
 

私も

 投稿者:ハナ  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時43分41秒
  私も志賀君ファンです。
ビデオみながら生6人に会うことを夢見ています。6人揃ってに会うことは難しいかもしれませんが、これからもずっと応援していきたいと思います。
 

ありがとう☆

 投稿者:あやメール  投稿日:2007年 4月19日(木)20時54分15秒
  chipeさん、はじめまして!!
「忍者カーニバル」管理者のあやです(^-^)

昨年ということは。。。メンバーのイベントがきっかけだったのですか??
よかったらドンドン書き込みしちゃってくださいね。
ちなみに私も志賀ちゃんのファンですよ☆
 

はじめまして!

 投稿者:chipeメール  投稿日:2007年 4月14日(土)04時09分41秒
  chipeと申します。

私は昨年忍者の存在を知り、ほんの2ヶ月前に忍者ファンになりました。

最初は忍者の曲いいなぁって思ってただけだったのですが忍者のCD聞いたりビデオ見たりしてるうちに忍者が大好きになってました。
忍者のメンバーは皆大好きですが中でも志賀くんが好きです。

まだ忍者に出会って間もない私ですがよろしくお願いします。
 

はじめまして☆

 投稿者:あやメール  投稿日:2007年 3月28日(水)22時43分10秒
  AIさん書き込みありがとうございます。
光GENJIのファンの方ってことは、同年代かな??
これからもよろしくお願いします。m(__)m
 

どうも

 投稿者:AI  投稿日:2007年 3月20日(火)20時49分35秒
  はじめまして
私は忍者のファンではなくあまり忍者の事知りません。忍者歌2,3曲ぐらいしか知りません。
昔は解散するまで光GENJIのファンでした。

ジャニーズのホームページを作ってるのですが、ジャニーズファンでも忍者事知らない人がいるのでhttp://www16.atwiki.jp/johnnys-jr/ に忍者の事書いておいてください。
こんなサイトもありました。
http://jani.oops.jp/

http://www10.ocn.ne.jp/~kas/

 

遅れちゃった。。。

 投稿者:あやメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)17時24分2秒
  一日遅れちゃいましたが。。。
超くんお誕生日おめでとうございます☆
かっこいい超くん。40歳だなんて信じられないです!(@。@)

超くんにとって、素敵な1年になりますように~☆”
 

暖冬??

 投稿者:あやメール  投稿日:2006年11月29日(水)20時43分16秒
  お久しぶりです!!風邪などひかれてませんか??
かなり前から寒くなってたはずなのに、まだ暖かい日も。。。
今年は暖冬って言われてるけど、どうなんでしょうね??

26日の慎くんのライブは皆さん行かれましたか??
私は都合が悪く、いけなかったのですが、、、
よかったら、どんな感じだったか教えてくださいね(^-^)
 

レンタル掲示板
/10