teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今月の練習日

 投稿者:監督  投稿日:2015年10月14日(水)23時10分5秒
  最近、見学に来ていただいた方々へ。

現在,学習発表会のため,横倉小が使えません。直近の練習についてお知らせします。

10月19日(月)18時より 角田総合体育館
10月28日(月)18時より 横倉小体育館  * これより通常に戻ります。

また,別会場での練習については携帯でお問い合わせください。
 
 

お知らせ

 投稿者:badmin  投稿日:2015年 3月20日(金)22時38分28秒
  日小連からのお知らせをお伝えします。

>
> ①3月22日テレビ朝日19時~23時ビートタケシのスポーツ大賞2015でで陣内小椋対スーパーキッズ(宮下澪奈、宮下彩奈)
  放映があります、詳しい時間はわかりませんが東京都の審判団も見逃さないように。

>
>
> ②全国高校選抜インターネットライブ配信の件、詳細を送付致します。
>
> 【配信詳細】==========
>
> 団体戦:26日(木) 9:30~ 準々決勝~決勝
>
> 個人戦:27日(金) 9:30~ ダブルス1回戦~準々決勝、シングルス1回戦~
>  2回戦
>
>     28日(土) 9:30~  ダブルス準決勝~決勝、シングルス準々決勝~決勝
>
> ※視聴は全て無料となります。
> ※SMASH and NET.TVのTOPページで配信されます。
>
> ③大阪インターナショナルチャレンジ
> 4月1日から5日
> Jスポーツ配信
>
 

東北大会組み合わせ

 投稿者:総務  投稿日:2014年10月 1日(水)07時20分28秒
  http://www.k4.dion.ne.jp/~big224/ アドレスです。まだ出ていないようです。  

東北大会組み合わせ

 投稿者:総務  投稿日:2014年10月 1日(水)07時19分9秒
  岩手県連盟より組み合わせを公開するとの連絡がありました。「岩手県バドミントン協会指導委員会」のページにのるそうです。検索してみてください。  

全中

 投稿者:ミスターX  投稿日:2014年 8月21日(木)20時13分42秒
  今日はベスト4まで行った模様。その結果、何とこうきくん、残った模様!すごいねえ。頑張って優勝できたらいいねえ。  

お使いください

 投稿者:ミスターX  投稿日:2014年 8月21日(木)08時10分30秒
  何か知らせたいことがありましたらお使いくださいね。

また、今、全中が開催されています。団体は東北勢が大活躍でした。
今日から個人戦。Sくんもダブルスで出るので応援しましょう!http://www.ehimejpa.com/badminton/
 

お疲れ様でした!

 投稿者:OBです(^O^)/  投稿日:2012年 1月28日(土)22時33分13秒
  トーナメント表を見てみましたが
ほんとにあと少しでしたね(>_<)

でも私には成し遂げられなかったことです
ので、とても素晴らしいと思います。

三日後に高校受験を控えています。
合格したら、三年のブランクを取り戻しに
ジュニアに遊びに行こうかなーと考えてます…
その時はどうかよろしくお願いしますね(*^^*)笑
 

がんばりました!

 投稿者:コーチ  投稿日:2012年 1月 7日(土)18時23分53秒
  OBさん,応援ありがとうございました。
男子は見事,3位になることができました。
がんばれば優勝もできないことはなかったと感じています。
楽しみは来年にとっておきます。

OBさんも,元気で頑張ってくださいね。
 

(無題)

 投稿者:OBです(^O^)/w  投稿日:2011年12月26日(月)20時26分0秒
  全小順調に勝ち進んでいるとお聞きしました。

Jr卒業してもうすぐ3年になりますが、やはり後輩達の活躍は嬉しいものですね( ´ ω ` )

最近は冷え込んでいますが、寒さに負けず頑張ってくださいねd(^_^o)
 

東北大会前日練習について

 投稿者:宮城県小学生連盟役員  投稿日:2011年10月 2日(日)20時28分56秒
  東北大会の前日練習が7日(金)15~20時に設定されています。宮城県として2面が割り当てられました。そこで以下のように時間を割り振りしますので,練習をされる方はこれに準じて練習をお願いいたします。

15:00~15:50 4年生の部 男女
15:50~16:40 5年生の部 男女
16:40~17:30 6年生の部 男女
17:30~18:20 4年生の部 男女
18:20~19:10 5年生の部 男女
19:10~20:00 6年生の部 男女

各部とも2回ずつ設定していますので,都合のよい方で練習をお願いします。練習方法については,参加されるチームの指導者でご相談の上,実施してください。
 

レンタル掲示板
/27