teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まみりん大王様

 投稿者:こがねむし  投稿日:2016年 8月23日(火)16時26分7秒
  まだお休みかなぁ~
寝ているのぉ~
起きて下さいよぉ~
大王様の登場を待ってますよぉ~
 
 

まみ大王様

 投稿者:つきさま  投稿日:2014年10月13日(月)10時47分6秒
  懐かしいですなあ
マイホームページもリンクをクリックしても表示されなくなってきました。
大阪、京都、東京のオフ会、楽しかったです。

 

おお ここにも ロビのママ

 投稿者:こがねむし  投稿日:2014年 8月 9日(土)22時22分21秒
  おお!!
さすがは ロビママ行動力がありますね (^^)// ハクシュ
 

お元気ですか?

 投稿者:ろびまま  投稿日:2014年 7月21日(月)10時22分54秒
  私、、、やっと復活しました!
まみりん大王様
ここまだ健在なのかな~?
 

あ!綺麗になってる。

 投稿者:みよじっこ  投稿日:2009年 3月27日(金)09時45分26秒
  ひょっとして、
大王のお出ましかな?
 

みよさん、おひさです

 投稿者:まみりん大王  投稿日:2008年 2月 2日(土)04時21分13秒
  いや~、生きてたんですσ(・_・)
ちょっと体調崩したら、その後、気力が出ませんで・・・
軽いウツ状態だったのかも?
ま、そのうち気力体力ともに戻るだろうと思っていたら、こんなに時間がたってしまいました。
まだ、ここをチェックしてくださる方がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます。m(__)m
 

大王!生きてたの?

 投稿者:みよ  投稿日:2008年 1月25日(金)08時57分16秒
  ホントにびっくりじゃぁ!
2年越しじゃん?

お変わりなしなんでしょうね。私も変わりなし、
と言いたいが、年は取ったね。物忘れは酷いし、

第一、やる気が出てこない。
今日やれる事は明日に延ばせって感じじゃ。

大王はまだ若いんだから、活動期待してます。
此処もエロサイトの宣伝場所にしないようにねっ(笑)
 

あけましておめでとう

 投稿者:まみりん大王  投稿日:2008年 1月24日(木)05時15分11秒
  ものすごくひさしぶり
年のせいかパソコンの画面を見るのが、つらくなってきました
今年もなんとか生き抜くぞ
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時22分43秒
  新年おめでとうございます
すっかりご無沙汰で申し訳無いです (^^;
今年も宜しくお願い致します m(__)m
 

良いお年を迎えられますよう

 投稿者:みよじっこメール  投稿日:2005年12月31日(土)21時34分22秒
  今年もいろいろと有り難うございました。  

レンタル掲示板
/6