teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


九州地区大会

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2014年10月30日(木)18時57分2秒
  優勝おめでとう。
君達の今大会の試合はニュースでしか観れなかったですが、まだまだ強くなれる延びしろがあるような気がしました。選抜はもちろん、夏の選手権の全国制覇目指して皆さん頑張ってください!!
まずは神宮大会ファイトグー!!です。
期待しています^o^
 
 

(無題)

 投稿者:九学応援し隊  投稿日:2014年 2月 2日(日)03時23分11秒
  球春到来。冬場のトレーニングは十分できたかな?覇権奪回へ。若いチームだけに楽しみです。  

(無題)

 投稿者:ぶるぶる  投稿日:2013年10月 7日(月)17時39分46秒
  VS文徳戦 勝利おめでとう
次、多良木戦、油断せず、いつもの力が十分発揮できますように。
部員みんながひとつになって、戦って下さい。
いつも応援してます。九学野球部がんばれ~。
 

(無題)

 投稿者:九学応援し隊  投稿日:2013年10月 6日(日)20時08分51秒
  文徳戦勝利。ベスト4おめでとう。準決勝は好投手善を擁する多良木が相手。九州大会進出に負けられない試合になります。  

(無題)

 投稿者:宇宙兄弟  投稿日:2013年 9月30日(月)09時20分30秒
  昨日の試合は、ミスなく、締まった守備、伊勢君の気合いのこもったピッチング。
選手の皆さんの成長した姿に嬉しく思いました。
応援も元気いっぱい、よかった~です。
次、自信をもって戦って下さい。勝てる。勝てる。
応援してます。
 

(無題)

 投稿者:九学応援し隊  投稿日:2013年 9月19日(木)00時31分7秒
  夏の大会は残念でした。甲子園には届きませんでしたが大健闘だったと思います、新チームに期待しましょう。頑張れ、九学!  

一年生大会

 投稿者:OB  投稿日:2012年10月27日(土)16時52分45秒
  今日の一年生大会対千原台戦の結果をご存知の方投稿お願いします。  

(無題)

 投稿者:宇宙兄弟  投稿日:2012年10月25日(木)19時12分11秒
  大塚君、楽天
溝脇君、中日  おめでとう
これからも応援します。
 

(無題)

 投稿者:九学大好き  投稿日:2012年 8月11日(土)20時37分46秒
  夏の大会おつかれさまでした!

みんな輝いていました///

惜しくも甲子園にはいけませんでしたが私のなかでは九学がNo.1でした!

感動をありがとうございました(^^)

これからも応援し続けます(^◇^)
 

お疲れ様でした

 投稿者:八代九学OB  投稿日:2012年 7月27日(金)21時19分23秒
  準決勝、相手投手大竹君のシュートにてこずり済々黌戦完封負けしましたが大塚君ナイスピッチング誇らしいです。キャプテン萩原君をはじめ他のナインもよく頑張ったと思います。今月26日から新チーム始動するそうですね、2年生の太田君、島田君他メンバー気負うことなく伸び伸び野球期待してこれからも球場に応援に行きます。  

レンタル掲示板
/7