teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:かじま  投稿日:2009年 6月11日(木)23時34分58秒
  来年の1月に新年会を兼ねた同窓会があります。学年全体の同窓会です。参加可能な方は同窓生に連絡を取ってみてください。  
 

(無題)

 投稿者:みっく  投稿日:2006年12月19日(火)22時33分2秒
  東に村上くんなんていたっけ?w  

あら

 投稿者:かじま  投稿日:2006年11月29日(水)18時25分22秒
  そんな事情があったのですかー。大変ね。やっぱり携帯なしじゃこの時代は生きてけないよね(笑)私は3月1、2日の国試に向けて猛勉・・・ではなく、冬眠に向けて備えています。やばいわー(笑)
まぁまぁ、元気で頑張ってください!!
 

お久しぶり。

 投稿者:あっこ  投稿日:2006年11月19日(日)13時14分33秒
  春に報告するとかいっておきながら・・・。ありがたい事に、就職決まって山梨の陶芸作家に弟子入りしてました。
が、早くも先週辞めました。仕事は楽しかったし、まだまだ学びたいこともたくさんあったんだけど、いろいろな事情があってねぇ~。
でも、陶芸は続けます。来年は、関東進出予定です!
とりあえず、来月から二ヶ月程旭川に帰ります!!暇な人は遊んで下さい。みんなが何処に居るのかさっぱりわからないし。携帯壊してアドレス消えたし(涙)
 

そういえば

 投稿者:かじま  投稿日:2006年11月 8日(水)14時14分25秒
  遅ればせながらmixi始めたんです。けどあんまり古い知り合いはいなかった。検索の仕方が悪いのかな?ブログの日記と平行して書くのはめんどいから、きっとどっちか一方的になっちゃうけど、今まわりでmixi人気がすごいから混ざってみた。毎日チェックしてるんだよね。みんな。コミュニティとか自分で作っちゃったりしてさ。でもあんまり知らなくていいようなことまで知ってしまったからちょっと気まずい。ネット上で顔写真だしてカミングアウトしないで欲しいわー(笑)  

ホームページっていうか

 投稿者:かじま  投稿日:2006年11月 6日(月)17時37分4秒
  ブログをリンクからはずしました。ちょっと赤裸々に書きすぎて知ってる人に見られたら嫌だなぁということで、消しました。ブログは続くけど、お気に入り登録とかしてなかったら今後誰も見ることはないでしょう。よかったよかった。これで安心して(?)また日記が書ける…笑。  

ブログ

 投稿者:森田 順平メール  投稿日:2006年10月30日(月)20時29分3秒
  もと3-7の森田です。元3-7のBBSがかなりの荒らされようなので、ここに書き込みます。(笑)

高校を卒業してから、ずっとオーストラリアでの生活で去年は幸運にも大学を卒業し、現在もオーストラリア、ブリスベンで公認会計士へ向けて勉強してます。
たった今ブログを作ってみたんで、暇なときでも見てください。

まだできたてで発展途上な部分が多いけど、我慢してください。。(笑)

ではでは
森田 順平

http://blogs.yahoo.co.jp/jpmdreamcometrue

 

どうもどうも。

 投稿者:かじま  投稿日:2006年 9月25日(月)20時47分0秒
  楊さんお久しぶり~♪ミズノHPに書き込みしてたのを見ましたよ。来てくれてありがとう。ここはなんだかかじま日記みたくなってしまいました。大西Tも来てないし…。
楊さんといえば黒板に揚さんて書いて怒られたっけねー(笑)懐かしい!!
 

ホントにあった。。。

 投稿者:よーさいか  投稿日:2006年 9月20日(水)09時28分37秒
  すげーなぁ!!この前ひろみに言われたとーり検索かけたら、マジであったじゃないか。びっくり。とりあえず3-2出身なので、そっちを探してからそのうち戻ってきまーす。どもでした!!  

とかなんとか言ってたけど

 投稿者:かじま  投稿日:2006年 8月17日(木)12時27分47秒
  公務員試験、受けてきました。旅気分で西日本へ。卒論はまだ決まってないけどどうにかなるさ!そして今のトコ3つ受験の、2つ合格で内定もらいました。2つとも西日本だけど。もう1つはまだこれから二次面接があります。まぁほんとは旭川に就職したいんだけど。
いろんな土地を見て思うのは旭川が1番いい町だってこと。
 

レンタル掲示板
/10