teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミューちゃん、誕生日おめでとう!

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時52分30秒
  ミューちゃん、7歳の誕生日おめでとう!
そして、ミューママさん、おめでとうございます。

今日一日、犬人会HPのTOPページにミューちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

PS:本年もよろしくお願いします。

http://www.web1.co.jp/dog/

 
 

はじめまして

 投稿者:苺パパメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時44分2秒
  初めまして。こんにちわ。私のHPにも遊びにきてくだい。m(._.)m オネガイ

http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/

 

ミューちゃん、誕生日おめでとう!

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時42分5秒
  ミューちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
そして、ミューママさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにミューちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

http://www.web1.co.jp/dog/

 

合同オフ会(運動会)

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2005年11月25日(金)18時06分30秒
  ご無沙汰しております。
MLや犬人会HPでもお知らせしておりますが、12/11(日)に岡山ドーム前の広場で県内5団体合同で合同オフ会(運動会)を計画しております。
諸事情で私の主催(今回は共催ですが)は最後になると思いますので、出来るだけ多くの方に参加して頂ければと思い、こちらにもカキコさせていただいております。
当日のご都合がよろしければ、是非ご参加下さい。

http://www.web1.co.jp/dog/

 

久しぶりに写真UP

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月 8日(木)13時42分10秒
  MuちゃんGALLARYに、8枚ほどUPしました。  

はじめまして

 投稿者:ゴンまま  投稿日:2005年 5月24日(火)20時55分4秒
  はじめまして、岡山犬人会からきましたー。うちは2チワ(レッド/♂/4歳&フォーン/♀/二ヶ月)おります。Muちゃん、とっても可愛いですねぇ。よかったらうちのやんちゃチワワンとお友達になってくださいな!!
また、Muちゃんの可愛い写真を楽しみにしてまっす!!
 

はじめまして

 投稿者:RIEメール  投稿日:2005年 3月16日(水)11時54分10秒
  こんにちわ。岡山犬人会のチワワのページをみてたら、スムチがいたので、おもわず、LINKして
きちゃいました。もしかして、ロンチをカットしてたりする?

http://www.geocities.jp/poket252002/

 

こんにちは!

 投稿者:ダックス娘  投稿日:2005年 1月11日(火)21時47分5秒
  こんにちは!ダックスフンドを飼っているママです。私のお友達のチワわんこのホームページを紹介します。私はもっちのあんぴぃねーちゃんとお友達でこのホームページを見せていただきました。Muちゃんかわいいですね。うちのもかわいいですよ今度ホームページを作るのでみに来て下さい!!「ロンのルンルンライフ」です!!もっちちゃんのおねぇちゃんお墨付きのかわいいホームページです!!  

ミューちゃん、誕生日おめでとう!

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)03時57分4秒
  ミューちゃん、4歳の誕生日おめでとう!
そして、ミューママさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにミューちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

http://www.web1.co.jp/dog/

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ジョリィパパメール  投稿日:2004年12月21日(火)15時51分32秒
  こんにちは、「岡山犬人会」HP管理人のジョリィパパです。

「岡山犬人会」からのお願いとお知らせです。

現在、登録ワンコ数も980頭を超えていますが、誕生日のお祝いメールが宛先不明で帰って来たり、HPが無くなっている方がかなりの数になっています。

そこで、今月(12月)を整理月間として、メルアド・URLの確認を行っています。

確認方法についてはTOPページの
[会員の皆様へ→必ずお読みください。( Click! )]
からのリンク先に記載しておりますので、ご協力お願いします。

http://www.web1.co.jp/dog/

 

レンタル掲示板
/2