teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TG

 投稿者:いとけい  投稿日:2016年 1月29日(金)21時39分18秒
  TG

http://www.download3k.com/MP3-Audio-Video/Utilities-Plug-Ins/Download-Tone-Generator-Free-for-Mac.html

 
 

test

 投稿者:いとけい  投稿日:2013年 6月20日(木)19時36分50秒
  test

http://itokei.net/index2013.html

 

126

 投稿者:いとけい  投稿日:2013年 1月27日(日)00時01分25秒
  1.26全日本プロレス大田区:紅いひかるん #ajpw #ddtpro http://twitpic.com/byftpj  

ネタ?

 投稿者:いとけい  投稿日:2009年12月 7日(月)15時21分1秒
  ミスター・ケネディのまねをするシェリル・ノーム  

ネタ

 投稿者:いとけい  投稿日:2009年 3月20日(金)17時03分22秒
  お帰りなさい、刹那さん
お食事にしますか、それともお風呂に?
ガンダムだ!
んもう、刹那さんったら(赤らめ)
 

ネタ

 投稿者:いとけい  投稿日:2009年 3月12日(木)00時17分55秒
  間々田~水戸線の廃線跡を歩く星村の娘
つくばね姫……
 

しめきり

 投稿者:いとけい  投稿日:2004年 7月19日(月)14時34分41秒
  皿までどーぞ3 WHEN YOU WISH UPONA STAR-PROGRAMMER
               OH!MZ '84年6月号

 締め切りが通りすぎて,本当の締め切りが近づいてくると(まだ真実の蹄め切りや,
完全な締め切りもあるけど)(編集室注:バカなことを言うんでない。縛め切りはひと
つに決まっとる),よっこいしょ,と原稿用紙を取り出すわけですね。すると,おおっ!
まじめなネタがない.ということに気がつくわけです。というわけで,前回、前前回
のしゃちほこばった文体はやめにすることにしました。
 毎年4月に発刊される「年刊ア・スキー」を読んでみました。「やるかな?たぶんや
るだろうな」と思っていたら,やっばり,プログラマーのための見栄講座をやってい
ましたね。そしてその中に,見栄プログラマーのライフスタイルというのがあって,
「終夜営業のコンビニエンスストア」や「1畳分の生活空間」とかが書いてあったのだ
けれども,はっきり言って,私の生活そのものだったので,ほとんどクサってしまっ
たのです。私とで金さえあれば……うぐぐぐぐっ・…‥と考えているのですが,やんぬ
るかな.現実は甘くないのですね(余談だけど,今年のア・スキーは去年よりも少し
カタめだった気も)。
 

レンタル掲示板
/1