teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆★お返事★☆

 投稿者:〃みりぃ〃  投稿日:2009年12月 9日(水)16時27分9秒
  スペードTAKEさん
随分会ってないけど元気にしてるかな?次会える時はいっぱいお話しようね^o^ハートx2

スペードヒロくん
昨日は来てくれてありがとうキラキラ最初気づかなくてごめんねー×o×汗いつもお土産ありがとうハート

スペードヒロキさん
久しぶりに会ったのにいつものヒロキさんで元気もらいましたキラキラ最後まで頑張ります^o^ハートx2

スペードよしひこさん
超かわいいXmasプレゼントありがとぉープレゼントキラキラ大事にするね^v ゜キラキラお仕事頑張ってハート
スペードHideさん
人間ドッグの結果はまだかなー?お互い健康に気をつけなきゃねキラキラあげまんみりぃ笑っちゃったウッシッシハート
スペードKittyストラップさん
今回もらぶりぃKittyありがとう^o^キラキラ
後少し頑張るねー×o×明日待ってまーすハート


明日は楽日^o^キラキラ
みんな待ってるょーハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 

各個人さまへのメッセハート

 投稿者:みわ牛乳  投稿日:2009年12月 9日(水)13時27分56秒
  台風三間くんへ台風
試供品もおぃしかったょー^o^って
言いたぃ所だけど
御飯食べてるメグが喉をつまらせて飲ませてしまって美和は飲んでなぃってゅぅおち(笑)
すんません^o^;
◇プロミネンス様◇
消去にはなりましたが
書き込みありがとぅです´▽`
悪気があった訳ではなぃのですから
今後気をつければって事で
どぅか気にしすぎずにハートまた書き込み楽しみにしてますねネコ
キラキラニシちゃまキラキラ
メグのイチゴ横から食べたσ^┰゜
力が抜けすぎて
失敗しまくらなぃょに
頑張りまぁすハートx2(笑)
サクランボファン様サクランボ
んー
なかなか会えなぃ人も
多ぃケド
だからこそ会えたら
凄く嬉しかったりするから
その時は楽しもうね´▽`
リンゴのりぞーちゃんリンゴ
ぃぇぃぇ汗
これ以上不摂生して
ぽちゃぽちゃしなぃょぅ頑張りますっ↑
書きながら
お客様からの差し入れ食べてるのは秘密です(笑)♪TAKEくん♪
ぅん
福山も久しぶりだけれど福山は自分から強く参加希望したのだから
頑張るー^▽^
気合いだー
では福山でねパンチ
桜咲ちゃん桜
今回は5日だけだったケド
餌付け出来たから満足(笑)
またお菓子いっぱぃあげるねドキドキ
ゆっくり休んでね´▽`
ペンギンももかペンギン
久々で疲れただろぅからちゃんとゆるりと過ごすんだょヒラメイタ!
安心して一緒に過ごせる空気に
リラックスして仕事出来たから
ありがとぅσ^┰゜
 

あと2日~☆彡

 投稿者:めめみるく  投稿日:2009年12月 9日(水)12時47分45秒
  あっ!!というまにあと2日になってしまいました(>~<)

今回も無事に終わることができそぅで嬉しいですが、ちょっとさみしいなぁ…
最後まできをぬかずにがんばりまーす!
NOBくんへ
結局、あの娘とはお話できなかったんだね(>~<)次回こそはお話できるといいね!!応援するよ~

エルモくんへ
めぐへって書かなくてもすぐにわかっちゃったょ!(^-^*)観てくれてありがとう~嬉しい!今度そのお話をしよぅね♪

ヒロキさんへ
何度かお会いしたことがあったのに、ゆっくり話したことがなかったけど☆ヒロキさんは面白い方だったのですね(*^o^)とても楽しかったです!またお話できるといいなぁ~

さきちゃん&ももかちゃん
少しの間だったけどさきちゃんにもももかちゃんにもひさびさに会えて嬉しかったし楽しかったょ
また一緒になったらさきちゃんはあゆの、ももかちゃんは東方ほにゃららのお話しよぅね!

ももかちゃん、メッセージありがとう♪毎日夜更かしちゅうだからきにしなくていいんだょー!

それでは今日もがんばるぞー!!
 

みりぃちん

 投稿者:kittyストラップ  投稿日:2009年12月 9日(水)10時15分31秒
  7日は久し振りに会えて嬉しかった。
みりぃ節、全開にして今日と明日、乗り切ってねぃ♪
西の地でも会えますように。
 

みりぃちゃんはあげまん?

 投稿者:Hide  投稿日:2009年12月 9日(水)01時29分38秒
  「ミルク組」の皆さん、
あと2日で浜劇最終日ですね!
あと一息頑張って下さい。

私のほうは今回はいろいろあっていけないと思っていましたが、
月曜日に人間ドックが早く終わったのでバリュームお腹に入れて
参加させて頂きました。

最初は調子が悪く、じゃんけんに負けてばっかで
なかなかイベントに参加できなかったのですが、

みりぃちゃんに会った途端、じゃんけんがうそのように強くなって、
結構参加する事が出来ました。

みりぃちゃんありがとう!! あなたは「あげまん」だったのね!!

途中、みりぃちゃんのサプライズもあったりして大変楽しめました。
バリューム飲んでいたの忘れてしまいました。
(本日お腹が大変な事になっています。<苦笑>)

またの浜劇での参戦(?)楽しみにしております。
 

みりぃ様々

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2009年12月 9日(水)01時18分7秒
  皆さんお疲れさま。今日は少々盛り上がり過ぎてましたかね(^_^;)
でもどんよりしてるよりは良しとしましょ!

みりぃ様々、
4ヶ月ぶりの再会嬉しかったよ(^^ゞキティちゃんも渡せたし、フルコースも堪能出来ました!身体ヘトヘトになってませんか?
呑み疲れしないようにしてね(^_^;)
それではまた会える日まで…
 

後2日ですね

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年12月 9日(水)00時21分26秒
  出演されている女性の皆さん、後2日終わりですね。
急に寒さが厳しくなっているので、飲み過ぎ、風邪には注意して下さい。

東寺が再開して、みるく組の皆さんも着てくださいね。
私も行きますので。
 

皆様感謝です

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2009年12月 8日(火)22時52分40秒
  ミリィちゃん
今日はありがと!いろいろとからめたね!また東寺でお逢いしましょ!

ミィちゃん
Kさんと一緒に楽しませていただきました。またラブちんと来てね!

メグちゃん
今日は香盤でからむことが多かったですね。楽しめました。

Kさん
前回同様大変お世話になりました。いつも気を使っていただいてありがとうございます。
 

昨日は寝ちゃって

 投稿者:真由美  投稿日:2009年12月 8日(火)17時32分47秒
  今書いてます汗

すいません汗

毎日毎日楽し~OK

お客様も毎日大量の私の大好きなもの差し入れて頂いて かわいい 毎日寝不足でございます汗

そしてまたこの時間から元気になって来てグー



また夜、ハイパー真由美OK
 

ももかちゃん

 投稿者:ももかファン  投稿日:2009年12月 8日(火)02時48分38秒
  次はいつ来るのかな?
久々に会えて嬉しかったです
変わってないももちゃんいつも通り接してくれてありがとう
 

みりぃちゃんへ

 投稿者:よしひこ  投稿日:2009年12月 8日(火)01時35分1秒
  みりぃちゃん、今日も一日ありがとう。

楽しい休日を過ごさせていただきました。
あと3日頑張って!
それと、年末もね。

年末は無理だけど、今度は逆に会いにいくね。
 

みりぃ様々

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2009年12月 8日(火)01時04分21秒
  お疲れさま。中日になりますが、いよいよご対面と行きましょね(^^ゞ  

↓メグに対する書き込みです。

 投稿者:エルモ  投稿日:2009年12月 7日(月)23時12分20秒
  すみません
誰宛が抜けてました。
 

モンスターVSエイリアン見たよ。

 投稿者:エルモ  投稿日:2009年12月 7日(月)22時43分17秒
  土曜日はどうもありがと。

モンスターVSエイリアン見たよ。
結構楽しめました。なんかいろんな映画のパロディが
随所に出てきたね。
ムシザウルスが良かった。

僕はウォーリーが好きだよ。

また話したいな。
ほんじゃまた会える日を楽しみしてます。
 

みるく組の皆様へ

 投稿者:NOB  投稿日:2009年12月 7日(月)08時10分2秒
  おはようございます。初投稿(?)させて頂きます…NOB と申します。
劇場では特に名乗ってないから顔が判らないかもしれないけど(笑)

昨日は丸一日楽しませて頂きました。
特に、みぃちゃん、めぐちゃんにはお世話(笑)になりました。
…結局、あの娘とは遊べなかったよ‥
(T_T)
なんとか都合をつけて、もう1日くらい行けると良いのだけど‥難しそうです。でも、行けたらまたお相手してね。

今回の興行も、半分を過ぎてしまいましたね。皆さん、ケガなく、無理なく、ガンバって下さいね!!
 

晴れおはよう晴れ

 投稿者:  投稿日:2009年12月 7日(月)07時02分38秒
  朝だよ汗汗みんな起きて↑
5日間ありがとうございました♪
楽しかったぁ♪x3♪x3
やっぱ浜劇は楽しいハートハート


初心者さん
覚えてますよ´▽`パー
お話ありがとうね^▽^
またお話しようねハートx2
逢える日楽しみにしてるよ´▽`


○黒さん←漢字が読めないもぅ覚えまちたぁ^皿^
忘れないよ↑↑↑↑
また浜劇に出演する時あれば元気な顔見せに来てねんドキドキ
待ってるぜ↑↑↑パー


ももかちゃん
今回はお世話になりました´▽`
そんなに不思議チャンぢゃないよ私汗汗汗
って思ってるのは私だけ!?こんな私ですがまた仕事一緒になる時は可愛がって下さいハート
ゆっくり休んで下さいねビール

ももちん
久々に顔見れて安心したよ^▽^
福山ではゆっくり話しようね♪x3♪x3♪x3♪x3♪x3
寒かったらパジャマ着るんだよ^皿^ハートx2
ランランちゃんにいじめられて泣く時はバスタオル使うんだよ(笑)

真由美ちゃんクリスマスミィちゃんクリスマスミリィちゃん
毎晩盛り上がり寝不足にならないようにね^皿^
ミィちゃんのNEWダンス見たかった>へ<

ミリィちゃん また吉川見せてね^▽^

ランランちゃんチューリップ美和ちゃんチューリップめぐちゃん
寒いから風邪ひかないようにね´▽`
色々話聞いてくれてありがとうハートx2

栗キントンを通販で注文してたのが届いてご機嫌な咲ちゃんでした^▽^ハート
 

ももかさま

 投稿者:ローズヒップ  投稿日:2009年12月 7日(月)01時33分12秒
  あれでよかったかな?
ヾ(〃∇〃)σ
 

幸せでした

 投稿者:蒼黒  投稿日:2009年12月 6日(日)21時47分45秒
  こんばんは、昨日12/5に参加した者です。関西素人大会の参加は今回でまだ2回目ですが、とても楽しめました。

そして一番嬉しかったのは咲さんとの時間でした。
去年初めての関西素人大会に参加した時に気になる人が咲さんでした、
もちろん咲さんは覚えてらっしゃらなかったですけどね。

ピンキータイムをどうしようと考えていたところ、
チークタイムの時間になって最初は恥ずかしいので参加する気はありませんでしたが、
咲さんがサンタのコスプレで出ましたので手をあげました、
女の人からの逆指名で最初の相手にしてくれてとても嬉しかったですよ!!

踏ん切りがついて咲さんとのピンキータイムをお願いして、
咲さんを独り占めしてお話しもできてこのときの時間がとても幸せでした!!

また次回に浜劇の開催がされたらその時も参加したいです。
 

あっという間に

 投稿者:ももか  投稿日:2009年12月 6日(日)21時05分13秒
  5日間がたちました

覚えてくれてた方、初めてお会いできたお客様、ありがとうございました↑
久々で失敗も多々!?ありましたがとっても楽しかったですキラキラ

三間政人さん
3日間お疲れ様でした=3パラパラたくさん覚えたんだね!またわかんない時はちら見させて頂きます^o^

元伏見ふぁんさん
お顔と名前が一致しなくてごめんなさい汗
次回はぜひお声かけてくださいね目↑

マツさん
遊んでくれてありがとう↑次はアクセサリー楽しみにしてます◇

のりぞーさん
忘れる訳ないじゃないですか!?
お好み焼きを買ってきてくれた事までちゃっかり覚えてますよん^v ゜

TAKEさん
書き込みありがとう^o^
福山には行けないけどまたて会えた時はよろしくです↑

らんらん
あたしも久々に会えて楽しかったょハートx2
お世話になりました=3
でもおばけのマネはまじ怖いからっ!!

美和
色々頂いてすんまそん汗ありがとうキラキラ
また東寺でね↑

めぐ
相変わらず可愛いめぐ!!寝不足にしてごめんっ汗
咲ちゃん
初対面だったけど不思議ワールドの咲ちゃんに癒されました´▽`

ミィちゃん
すごく話しやすくて楽しかった↑また飲み行こうねキラキラ

まゆみちゃん
ユッキー!!
面白すぎ

みりぃちゃん&桃ちゃん
入れ違いでしたが今日から頑張ってください^o^

長文ですみません汗

ももかサクランボでした
 

咲さん

 投稿者:初心者  投稿日:2009年12月 6日(日)21時03分26秒
  金曜日に初めて観に行きわけがわからないうちに終わってしまった感じでた・・・・・・・・・・もう一度観に行こうと思ったら5日が最後だったなんて、最後に少し話しが出来たことがうれしかったです。また逢える事を信じて、お体に気おつけてくださいね。  

お尋ね

 投稿者:Mマニア  投稿日:2009年12月 6日(日)17時44分56秒
    今回、T嬢のソロダンスってありますか??  

後半~!!

 投稿者:めめみるく  投稿日:2009年12月 6日(日)16時51分12秒
  みりぃちゃんとももちゃんが参加しての後半がはじまりました~♪

後半も一生懸命がんばります(^-^*)☆

ニシくんへ
この間もお話できてすごく楽しかったよ~!今年はあっといぅまだったなぁ。また来年もよろしくね!

ファンさんへ
来られないのですか☆(>~<)でも書き込みでの応援がげんきのもとになります!ありがとー♪また会える日がくるといいなぁ

のりぞ~くんへ
この間はお話できなかったから残念だよー!!今度こそお話しよぅね☆彡なんのお話をしようかな(^-^*)いまから楽しみだー

TAKEさんへ
そうなんです、いけないんです福山~!(>~<)だからまた書き込みだけでの挨拶になってしまぅね☆福山には美和ちゃんがいくから美和ちゃんに福山のお話をたくさんきいて、それを楽しむよー!いつも書き込みできにしてくれてありがとー
みかんせいじんさんへ
今回はりらっくまグッズたくさんありがとー☆さっそくあのクッションで毎日眠ってるよ(^-^*)りらっくまが夢にでてきますよぅに(笑)また、会える日を楽しみにしてるね☆彡
 

真由美ちゃん

 投稿者:無名  投稿日:2009年12月 6日(日)12時16分3秒
  浜劇頑張っている様で良かったです。

続けて、歌舞伎町に出演をお願いします。

お待ちしています。
 

おはようございます

 投稿者:らんらん  投稿日:2009年12月 6日(日)10時51分14秒
  今から浜劇さんに向かいますハートx2遅刻しないで良かったウッシッシ  

おはょーござぃます★☆

 投稿者:〃みりぃ〃  投稿日:2009年12月 6日(日)08時38分28秒
  ふぅわぁ~おはょござぃます(→o←)ゞ

若干寝不足気味のみりぃは今新幹線で横浜に向かってます新幹線=3キラキラキラキラキラキラキラキラ

みりぃ宛にたくさんコメントありがとうハート(_ _)ハート

みりぃも早くみんなに会いたいょー*^_^*ハートx2
後半5日間頑張るゾォ(^~^)キラキラ


前半5日間ももかちゃん、咲ちゃんお疲れさまでした^v ゜キラキラ

よし、横浜まで少し寝るとしますウサギzzzzzz

じゃぁみんな劇場でねー(^ε^)待ってるょーパーハートx2ハートx2ハートx2ハートx2キラキラ
 

半分

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2009年12月 6日(日)02時03分12秒
  ミルク組のみんな、浜劇も半分すんだね、
ランラン、今日はお家で休んでるんだ明日は遅刻しないでね
ミワちゃん、メグちゃんあと半分頑張ってね、ミワちゃん福山楽しみに待ってるね、メグちゃん福山には出ないだ、久しぶりに会えると思ったのに残念で寂しい(┳◇┳)よ
モモカちゃん、浜劇お疲れ様でした、今回の福山は会えないけど次の福山で会おうね

マユミちゃん、ミィちゃんあと半分浜劇頑張ってね

サキちゃん、福山で楽しみに待ってるね

モモちゃん、ミリィちゃん明日から浜劇頑張ってね

ところで東寺は27日から開くの?それとミルク組のみんなは東寺に出るの?福山のあとのミルク組のスケジュールを教えてね\(≧∇≦)/(^∇^)/~~see you
 

 投稿者:らんらん  投稿日:2009年12月 6日(日)01時16分34秒
  ももかハートx2
5日間お疲れ様´з`久しぶりに会えてめちゃくちゃ楽しかったウッシッシまた飲もうねチョキ
ハートx2
5日間お疲れ様´з`福山までゆっくり休んでねウッシッシ福山でも鍋食べにいこうねチョキ
のりぞ~ハートx2
知らない内に帰っててビックリしたょ×o×
でも、元気そうで良かったょハートx2
 

お疲れ様です

 投稿者:らんらん  投稿日:2009年12月 6日(日)01時07分56秒
  今日らんらんはお家に帰ってきました^▽^お風呂入って早く寝ないとT▽T寝坊したら大変だァ汗遅刻しないように頑張ります´з`明日は日曜日来れる方は是非来て下さいハートx2  

あした

 投稿者:hide  投稿日:2009年12月 5日(土)21時40分39秒
  明日、行きまーす!
まだ、2回目のみるく組で初心者なのですがよろしくお願いします♪

ミリィさん、明日から頑張ってねー


差入れって食べ物と飲み物のどちらが多いですか??
 

みるく組の皆さん

 投稿者:のりぞー  投稿日:2009年12月 5日(土)19時26分16秒
  お疲れ様です、今日の浜劇混んでましたね!!

らんらん様、今日は時間がなくてろくに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
めめちゃん、次回は遊ぼうね。
美和ちゃん、相変わらずの美貌と切れのあるパラパラ、さすがです。
ももかちゃん、覚えていてくれたみたいで嬉しいです。

また次回会うときまで、皆さん元気に頑張ってください!。
 

レンタル掲示板
/17