teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 7月26日(土)02時28分53秒
  収支見せてもらいましたが、すごい継続力と、馬券力だと思いました。今後、私もみならって、収支表をつけたいと思います。  
 

こんにちは

 投稿者:ひでメール  投稿日:2008年 3月 8日(土)14時29分57秒
  こんにちは。

勝ち組在籍方法!のひでです。
リンク集に登録されているブログ、サイトの方々に御礼の挨拶に回っております。
いつもお世話になっております。

今月3月を持ちまして当サイトも10年目に突入することができました。

今後も引き続きご愛顧宜しくお願いします。m(_ _)m

http://www.hide-s.com/

 

ブログへ

 投稿者:ゲロデンメール  投稿日:2007年 6月12日(火)15時48分45秒
   パソコン買い換えの祭にデータ移行に失敗してしまったため、
現在↓にてブログをやってます。

http://geroden.jugem.jp/

http://www.tamatele.ne.jp/~satou/

 

矢折れ力尽きました

 投稿者:keaton  投稿日:2007年 4月11日(水)18時17分2秒
  先日、ラフィアン・グリーンの愛馬を放棄して退会しました。
金銭的云々というよりも、これから先の見通しが期待できない事と沢山のクラブに在籍しているのが面倒になった事、リニュしたユーワに興味があるという複数の理由があります。
ターフも今のグリンが引退したら退会して、出直したいと思います。
最後まで面倒見てやれなかつた愛馬達ですが、私の予想を上回る活躍を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:ベル  投稿日:2007年 4月 3日(火)10時11分51秒
  サランは検討したのですが、諦めたのですよ~^^;
私はセゾンが初出資で、シャドウとブレイドに出資してます。
サランは目標が函館デビューのようですね。
私の地元なので楽しみです♪
 

ハンドル、間違えた(苦笑)

 投稿者:ゲロデンメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時20分7秒
  ハンドル、間違えました(苦笑)。
↓2つは、ともに私です。

http://www.tamatele.ne.jp/~satou/

 

Re:はじめまして

 投稿者:まあびいメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時18分59秒
   ベルさん、こんばんは~&初めまして。
 ドリームシャドウ、ご一緒ですね。
 ひょっとして、マイネルサランもご一緒なのでしょうか?
 この2頭は、ちょっと期待しています。って、デビュー前はいつも
そうなんですけどね(笑)。

 巷で話題になっている税制問題がどうなるのか心配ではありますが、
今後ともよろしくお願いします。

http://www.tamatele.ne.jp/~satou/

 

Re:お元気でしたか?

 投稿者:まあびいメール  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時15分28秒
   keatonさん、こんばんは~。
 随分返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 ボビッシュ、私も去勢した方がいいような気がします。
 私個人としては、クラシックは最初から期待しておりませんし(笑)。
 まあ、何とか頑張って欲しいですね。

http://www.tamatele.ne.jp/~satou/

 

はじめまして

 投稿者:ベル  投稿日:2007年 3月30日(金)14時44分56秒
  私はドリームシャドウとドリームブレイドにて一口初参入となりました。
お仲間としてよろしくお願いいたします♪
それと、マイネルサランは順調ですね~。
目指せ新馬勝ち!!
 

お元気でしたか?

 投稿者:keaton  投稿日:2007年 2月18日(日)10時02分34秒
  随分とご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?
我らがボビッシュ、かなり厳しい状態が続いていますね。動きそのものは良くて能力はあるのにそれが発揮出来ないという内面的なもの、、、。
他の出資会員さんもいっそ去勢した方が良いという声もチラホラで私もそう思います。
ただ、BRF側は能力はあるからクラシックのある間は…という考えのようです。(クラシックは去勢すると出られない為)
でも、年も明けてそろそろそんな事を言っている時でもない気がします。
最悪でも前半のクラシックが終えるまでには何かしらの将来的な展望が見込めないといよいよ厳しいものになりますね。
信じて待つしか出来ませんが、我慢ですね。
もし、宜しかったら私のホムペで予想大会をしますので掲示板に案内がありますから熟読の上、宜しかったらで結構ですので是非、ご参加頂ければ…と思います。
 

レンタル掲示板
/10