teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:29/392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:非学会員  投稿日:2012年 6月12日(火)23時56分58秒
  通報
  はた京阪様

初めまして。
私は、創価学会員ではありませんし、創価学会に味方する立場でもありません。
ただ、「富士宮ボーイ」を立ち上げ当初から見ていた者です。
「富士宮ボーイ」はいつの間にかあべひが我が物顔に振る舞うようになり、常連が逃げてしまったことは言えると思います。

ここや富士宮でのあなたの主張、見させていただきました。
そのうえであなたにお伺いしたいことがございます。
あなたのハンドルネーム、「はた京阪」についてです。

あなたの主張が、ほかのハンドルネームなら、私もことさら取り上げるつもりはありません。
しかしあなたのハンドルネームには、「京阪」という特定の企業名が入っています。
かつて「高知東急」と名乗っていた俳優さんが、東急電鉄から訴えられ敗訴して、
泣く泣く「高知東生」と名前を変えたことはご存知ですよね?
ある男性が「阪神優勝」と商標登録しようとしたことも、阪神球団から横槍が入り無効とされています。
(詳しくは「高知東急」「阪神優勝」でググってみてください。)
同じように、あなたのハンドルネーム「はた京阪」も、もし京阪電鉄からクレームが来たらどうするつもりなのですか?

あなたが声高に「コンプライアンス」だの「捨てハン」だの「創価の看板が泣く」とおっしゃるなら、まず自ら身を律するべきではないでしょうか?
「初期情報を出したことが、大きな責めを負うこととなることを私どもは常に緊張感をもって
職務についております。」だのとおっしゃるなら、なおのこと自ら襟を正すべきではないでしょうか?
これでは、他の人からも「創価学会は“他人に厳しく、自分に甘い”人たちの集まりだ」と誤解されかねません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/392 《前のページ | 次のページ》
/392