teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:オブザーバー  投稿日:2009年 2月28日(土)12時10分23秒
  たまたま思い出してきてみたら荒れる寸前の状態でした。あぶない・・
卒業生のみんな、きてくれてありがとう。
同窓会ってのはいいアイデアだね。ぜひ一度企画しましょう!!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:清水  投稿日:2003年 6月20日(金)18時38分16秒
  三期生の清水です。大学生になりましたが、今でも中藤FCできたえた技術が生きていると思います。三期生の仲間たちは高校までサッカーを続けた人が多かったみたいです。
中藤FCのますますの発展を祈っています。以上。
 

お久しぶりです。

 投稿者:高専生  投稿日:2001年11月24日(土)17時49分25秒
  二期生の小永です。
今日たまたまこのホームページを見つけてカキコしたわけですが、
1月から全く更新していないようなのでこのカキコがいつ発見されるかかなり不安です…
今日バイト先に哲と浩志が来ました。みんな変わってないなぁ…
また同窓会(?)とかやりたいです(^^)
でわ、また。
 

ありがとうございます

 投稿者:監督  投稿日:2001年 1月18日(木)09時50分39秒
  こんにちは、中藤FCの谷と申します。
カキコありがとうございました。長い間ごぶさたして申し訳ありませんでした。

九州の佐賀ですか、はるばるありがとうございました。
私の会社にも佐賀の人がいます。
附属FCは、創立どのくらいになるのでしょう?
きっと歴史があるのでしょうね(^。^)

いつの日か、試合が出来るといいですね。
2月の県大会頑張って下さい。
こちらは、やっとメンバーが揃い2年ぶりの県大会出場が目標です。
また近況を知らせて下さい。

最後になってしまいましたが、高木さんには大変お世話になっております。
中藤FCには、なくてはならない存在なので頭が薄い、いや、あがりません。
(^_^;)・・失礼しました。
 

がんばってください!

 投稿者:附属FC 原口メール  投稿日:2001年 1月 4日(木)22時03分39秒
  こんにちは!九州佐賀,附属FCの原口です。いとこが中藤FCで頑張っているそうで(多分部長をしているはずですが・・・高木です)アドレスを教えてくれたのでホームページ拝見いたしました。あまりにもすごいのでおどろいていたところです。創立10年程なのに,基盤がしっかりしていて,これからが期待できるチームですね。こちらは,佐賀大学附属小学校の生徒からなる附属FCですが、監督(主人)の元,2月の県大会優勝目指して頑張ってます。遠いので交流試合などできないのですが,遠く佐賀よりエールを送りたいと思います。がんばってください!  

ひさしぶりの書き込みです。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2000年 8月 9日(水)22時27分24秒
  こんにちわ、皆さん!
最近、書き込みがないですねぇ~。
元気だしていきましょう!

今日は秋の「JAバンク杯」についてカキコします。
この大会は5年生以下しか出場できない大会で、俗に言う新人戦というやつです。
この内容で来年一年がある程度見越せることになりますね。

さて、気になる相手ですが、一回戦は嶺南?の”三方”とあたることになりました。
レベルも何も分かりませんが、去年・一昨年と一回戦負けなので今度は勝って欲しいですね。
それに勝てば、”上文殊”vs”鳴鹿”の勝者とあたります。
ここで勝つと福井県のベスト16にはいり、二日目の試合にいけることになります。

試合はこれだけではないですが、やはり目の前の戦いには全力をつくさねばなりません。
皆さん、応援してくださいね!
 

お疲れ様でした

 投稿者:監督メール  投稿日:2000年 7月24日(月)18時44分46秒
  みなさん、敦賀遠征お疲れ様でした。
この敦賀遠征の最大の目的は、試合をすることもそうなのですが、
宿泊体験を通して、部員のチームワークの向上をはかることです。
一日中いっしょにいて、今まで気付かなかったあいつの考え方や癖を
しっかりチェックできたのではないでしょうか?
これをこれからの試合やいろんな活動に生かすことができればよいですね。

また、中藤FCの活動を支える保護者の団結を固める意味もあります。
宿泊された保護者の方とは、本音の議論を交わし
応援に駆けつけてくれた保護者の方とは、部員のサポートを通じて
同じ目的をもった仲間なんだ!という認識を深めることができました。

2日間、本当に暑い日でしたがそれ以上に熱い思いをたくさん感じることが出来て、
充実した遠征にすることが出来ました。
お世話をしていただいた保護者の方、応援にかけつけてくれた保護者の方、
そしてなによりも2日間、太陽の下でサッカーをしてきた部員のみなさん、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

この経験を糧にこれからの試合も頑張っていきましょう!
 

確認とれました。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2000年 7月19日(水)08時55分49秒
  ありがとうございました。
竣クンは小さいながらも責任感を持って行動してくれたんでしょうね。
実のところ、渡すほうよりは受け取ったほうが心配だったんです。
ランドセルに入ったままっていうのがよくあるみたいなんで。。。

では、明日よろしくお願いします。
 

大丈夫だと思います。

 投稿者:竣の父メール  投稿日:2000年 7月18日(火)21時17分21秒
  土曜日に仲谷コーチから学校で配るよう指示され、1部毎に名前を書き入れ学校で一人一人に
手渡すよう子供に持っていってもらいました。昨日確認したところ、間違い無く全員に渡した
とのことです。家の子は”ちょか”なのですごく心配です。
監督のほうから確認されるのであれば宜しくお願い致します。
明後日のスターリングカップは大変楽しみです。暑くなりそうなのでノドアメより麦ジュースが
あいそうですね。
頑張って応援しましょう!
 

スターリングカップの

 投稿者:事務局メール  投稿日:2000年 7月18日(火)09時53分49秒
  試合計画書は全員に渡ったでしょうか。
土曜の練習がいきなり中止になってしまったので、月曜に学校で配るように
手配したつもりですが、三年生が配るんではやはり不安。。。
一年生ではランドセルの中に入ったままとかも考えられます。
やはり確認の電話をいれねば。

試合が近づいてきましたね。先の交流会ではレベル差が大きく試合になりませんでしたが、
今回は同学年の試合なので見ごたえのある試合になりますよ。中藤FCにはなかなかのがんばりや
さんがそろってますからね。
保護者の方々には先の大会よりいっそう力が入ること間違いなしです。
ノドアメとか持っていったほうがいいかも?
 

レンタル掲示板
/8