teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:p90  投稿日:2011年10月27日(木)23時03分15秒
  罰じゃないわな、清算でツケが回ってきたってことだね。
どこかでバランスはとらなきゃね。
 
 

 投稿者:p90  投稿日:2011年10月27日(木)22時03分8秒
  これは、オイラに対する罰なんだろうなぁ。
まぁ、仕方ないよなぁ。
 

 投稿者:p90  投稿日:2011年10月 9日(日)14時44分39秒
  こりゃ、もうダメかもしんないなぁ。  

 投稿者:p90  投稿日:2011年 8月15日(月)12時35分26秒
  センターなう  

 投稿者:p90  投稿日:2011年 8月 8日(月)11時16分5秒
  またまたセンターなう  

 

 投稿者:p90  投稿日:2011年 7月27日(水)21時23分50秒
  センターふたたび。

・・・応援バージョン、申し込みそびれたorz。

 

 投稿者:p90  投稿日:2011年 7月21日(木)10時23分50秒
  がんセンターふたたびなう  

うわーん

 投稿者:P90  投稿日:2010年 9月20日(月)16時51分29秒
  昨日に・・・・・・昨日に・・・・・・。  

うーん

 投稿者:P90  投稿日:2010年 9月19日(日)22時53分53秒
  どうすんべ?  

ごめん

 投稿者:p90  投稿日:2010年 7月31日(土)01時17分4秒
  こにゃんこ、たすけられなくてごめんね、ほんとにごめんね。  

あつすぎるなう

 投稿者:p90  投稿日:2010年 7月22日(木)21時41分52秒
  かえってきたら、へやのおんどが37どちかくになってた。
しにたい・・・というかしにそう。
 

hayabusa

 投稿者:p90  投稿日:2010年 6月13日(日)22時54分54秒
  おかえり、ごくろうさま、ありがとう。  

はやぶさ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 6月13日(日)15時44分3秒
  ありがとー、がんばれ、もう少し、なんかさびしいけどね。  

つかれた

 投稿者:p90  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時18分22秒
  アッチの部屋の大掃除?というか大整理?
一日仕事で疲れたぉ。
 

ひさびさ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 4月20日(火)00時00分16秒
  ひさしぶりに、また某県の警察から電話があったぞ。
ほんまに○○○さん、なにやった。
 

ふむぅ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 3月 3日(水)22時25分14秒
  なんとかひと安心か?  

うむむ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月23日(火)23時23分49秒
  PSPから共有フォルダにアクセスできんのかぁ?
もちっと調べてみよう。

(メモ)③ちゃん、久々に来る。
 

うーむ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月17日(水)21時14分46秒
  2000の方の9574、昇天したっぽい。

やっぱし9574、欠陥とは言わないけど失敗品ぽいね。
 

へとへと

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月15日(月)22時07分2秒
  なぜかダイレクトオーバーレイが効かなくなった。
ドライバロールバックしたりアップデートしたり入れ直したりしてもダメ。
・・・だけど、なぜか復活したぞ?なんで?
 

すげえ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月13日(土)18時49分54秒
  google DNS セカンダリに設定してたけど、試しにプライマリに設定したらスゲェやん。
どんだけ、ここのDNS腐ってるねん。
 

だめだわ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月11日(木)13時37分54秒
  Windows Livemailを入れてみた。
うーん、なんかなぁ。
年齢いくと慣れた環境変えるのもなぁ(^^;)。

・・・てなわけでOutloolExpressに戻りましたとさ。
 

( `_ゝ´)ムッ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月 5日(金)01時09分16秒
  買えなかったよ(# ゚Д゚) ムッカー。
もう少しだったのに・・・orz。
 

ふーっ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時35分11秒
  また、ひと月かぁ・・・。  

うーん?

 投稿者:p90  投稿日:2010年 2月 2日(火)20時58分20秒
  無線LANが設定できないぞぅ。
・・・ってなんか日本語入力もおかしいぞぅ
 

ヽ(^。^)丿ワーイワーイ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月27日(水)23時17分38秒
  久しぶりに古本屋さんに行ったら探してたCDを安く見つけたあんど、なんかムックも見つけたヽ(´o`)ノ。

話変わって、うーん安いんだけど置く場所がない・・・orz。
お得なんだけどなぁ・・・。
 

ヽ(^。^)丿ワーイ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月21日(木)22時12分24秒
  某ファンシーショップ(?)でペンギンのノートとか安いのまとめて買ったら、
レジのお姉さんに「ペンギン好きなんですか?」って言って
ペンギン(の写真のついてる)のメモ帳貰ったヽ(゚∀゚)ノワーイ。
 

(^^;ゞポリポリ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月21日(木)22時09分13秒
  XPの方にもidisk入れようかと思ったら登録メアド忘れた・・・ってか分からなくなった(^^;)。
問い合わせファームから問い合わせた途端に思いだした!。
・・・と言うかパスワードとの組合せが間違ってたんだわさorz。
 

( ・ω・)モニュ?

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月18日(月)23時45分45秒
  ターミナルの書き方が分かんないヽ(。_゚)ノヘッ?  

(;゚゚)ワーッ!

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月13日(水)00時28分13秒
  何気に某サイトを見ようとしてみる。
なんかお詫びが載ってる・・・って、ガンブラーか!
ちょっとまて!
オレ、正月に見たよ、このページ Σ(´`lll)。

・・・とりあえずオンラインスキャンでもしようorz

対岸の火事が飛び火した(^^;)・・・たぶん大丈夫だろうけどね。
 

こうなりゃ

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時35分6秒
  ・・・一度、初期状態にオールリセットしてみようorz。  

○○○○

 投稿者:p90  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時27分59秒
           // ヽ,
         ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
       ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }  おおこわいこわい
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
   レヽ.,ト'     ー=‐'    /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ 1 ヽ            人ル'レ'  'i、_ノ
     レ~i ` -―――-- ´"
 

うーむ?

 投稿者:P90  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時58分8秒
  プレイリストのパスが通らない(´-ω-`)。
なんで?orz
 

おまえんとこもか・・・#

 投稿者:p90  投稿日:2009年10月21日(水)23時01分19秒
  なんで2冊買ったら一円繰り上がるねん##。
定価って書いてくれてて良かったわ##。
 

自分メモ

 投稿者:p90  投稿日:2009年 9月30日(水)22時43分23秒
  NATURAL THING / INNOCENCE  

うーむ

 投稿者:p90  投稿日:2009年 9月29日(火)23時07分47秒
  どーしようかな?
買おうかな?
・・・と言うか買う気は満々なんだけど、定期購読にするかなぁ?
 

うにゃ~

 投稿者:p90  投稿日:2009年 8月22日(土)17時09分1秒
  なんかテンション上がらない。
暑さのせいだけだと思いたい。
 

まただ

 投稿者:p90  投稿日:2009年 8月19日(水)22時19分30秒
  2・3日前に、また携帯に某県からの着信があったぞ。
番号ググってもでてこないぞ。
そしたら、また今日電話があったので出たら、また○○さん宛だったぞ。
ついでにも一回電話番号ググったら、また某県の某交番だったぞ(市外局番の切り方を変えたら当たった)。
電話かけてきたら名乗れよなぁ、某交番、「違ってるって」って言いながら切る間があったならなぁ。

しかし○○さん、何やった?(((( ;゚Д゚)))。
 

うーむ

 投稿者:p90  投稿日:2009年 8月16日(日)22時47分38秒
  ゲームパッドを無駄にしないため(^^;)、jpcus rを試してみた。
うーん、もひとつ思ったような感触じゃないなぁ・・・。
もちょっと探してみるかなぁ?
 

あれま

 投稿者:p90  投稿日:2009年 7月24日(金)01時28分30秒
  終わんねーヽ(^。^)丿  

ついか

 投稿者:p90  投稿日:2009年 7月11日(土)12時03分46秒
  あっ、一応、ほんとの警察みたいだったぞ。

ついでにPCからだと投稿できるなぁ、やっぱり。
 

どきどき

 投稿者:p90  投稿日:2009年 7月11日(土)12時01分39秒
  昨日、携帯見ると知らない番号から着信があったぞ。
ググると某県の某警察署からだったぞ。
ちなみにその県には行ったことも知り合いもいないぞ。
もっとググると電話番号詐称の詐欺とかあったぞ。

ドキドキしてると(^^;)一時間後くらいあとにまたかかってきたぞ。
出てみると「○○さんでしょうか?」って言うぞ。
「違うよん」って言ったら、一応ちゃんと名乗ってくれたぞ。
間違い(?)と分かってホッとしたぞ。
 

なして?

 投稿者:p90  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時55分29秒
  なんで認証が通らんの?
半角じゃないの?
 

戻った

 投稿者:p90  投稿日:2009年 4月 4日(土)19時01分43秒
  ・・・てなワケでie6に戻った。
いや、基本的にfirefox使いなんでieなんて、めったに見ないんだけどね。
 

ie8

 投稿者:p90  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時48分21秒
  試しに入れてみた。
ie7の時と同様、使いづらい。
ie6に戻そうかな?いや戻す。
 

HP 010 MP000

 投稿者:p90  投稿日:2009年 3月31日(火)21時32分5秒
  疲れた・・・身体中痛ぇ、精神的にも疲れた・・・グッタリ。  

HP 010 MP 002

 投稿者:p90  投稿日:2009年 3月29日(日)19時11分31秒
  つかれた・・・腰いてぇ  

HP 001 MP 000

 投稿者:p90  投稿日:2009年 3月15日(日)18時42分28秒
  つかれた・・・頭いてぇ  

チッ

 投稿者:p90  投稿日:2009年 2月25日(水)23時41分33秒
  カートに入れて他の商品見てる間に売り切れちまったorz  

痛い

 投稿者:p90  投稿日:2009年 2月15日(日)00時22分59秒
  ゆうべモニタ持って家の中ウロウロしたせいか腰が痛くなってきたorz。
財布の中身も痛かったけどね..._| ̄|○ il||li。
 

新PCから

 投稿者:P90  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時19分37秒
  とりあえずテスト
まだATOK入れてないので使いにくいなぁ
 

残念

 投稿者:p90  投稿日:2008年 8月14日(木)17時39分7秒
  在庫一掃セールの最後で引っかかった(^^;)。
お遊びはココまでね。
 

2曲目

 投稿者:p90  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時26分26秒
  ウケ狙いでいこうとか思って邪念が入ってうまくいかないや。
それ以前に才能がないのだけどねorz
 

ビビタ3

 投稿者:p90  投稿日:2008年 7月31日(木)00時18分20秒
  160くらいになった。
さすがに、ここらが限界だろう。
良作も出てきてるしね。
 

ビビタ2

 投稿者:p90  投稿日:2008年 7月29日(火)21時30分6秒
  一日たったら100人以上見てた。
ますますビビった。
 

ビビタ

 投稿者:p90  投稿日:2008年 7月29日(火)01時04分14秒
  ニコニコに試しにアップして風呂入ってたら10人近くが見てた。
ビビった(((( ;゚д゚)))アワワワワ。
 

???

 投稿者:p90  投稿日:2008年 7月27日(日)23時23分1秒
  なんか、こんな時間なのにセミが昼みたいに鳴いてるのは何かの前兆なんだろうか?gkbr  

レンタル掲示板
/1