teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気合い

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 5月17日(月)20時19分27秒
  「むーの気合い」が新たな気づき。やーでなく、うちにこもる。自分を励ます。  
 

剣連

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 5月16日(日)19時12分3秒
  先週はひとり稽古。今日曜は1時間余りの稽古。やっと、途中休まず、通しで稽古できるようになった。  

この日曜

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時26分27秒
  は剣連で稽古。前回より身体がうごいた。  

地元武道館

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月29日(木)11時07分50秒
  で本日ひとり稽古30分。打ち込み240回分。前回のひとり稽古ではげしくころんだせいか、筋肉痛&膝通。膝はすりむき程度だが、やや骨もいたい。大過はなさそう。腕もだるい。  

本日

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月25日(日)19時43分14秒
編集済
  は、剣連稽古日のはずだが、柔道連盟のイベントで休み。知らずにいったので、ひとり稽古。打ち込み足を200
本と素振り。これで3日連続。さすがに足が疲労。腕も。短時間で軽いようだが、意外に効果的な運動量だ。午後、ぐったり昼寝。サロンパス。途中はでに袴に足をひっかけて転ぶ。何ともないが、鼻の奥にきな臭いにおい。右ひざ上部をすりむいた。
 

武道館

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月24日(土)10時55分40秒
編集済
  で昨日につづきひとり稽古。踏み込み240本、素振りなど。かなり消耗。  

ひとり稽古

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月24日(土)08時44分51秒
  を昨日、会社の道場で30分。主に打ち込みの足の運び。合計200本踏み込みをした。汗ばむ。  

素振り

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月23日(金)08時22分44秒
  なかなか稽古にいけないが、朝の素振りはほぼ毎日。100-150本程度。  

地元武道館

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月10日(土)12時17分6秒
  でひとり稽古。来週に備える。ひとりだがかなり打ち込みをやり、ひざが笑う。  

剣連

 投稿者:くらんど  投稿日:2010年 4月 5日(月)07時33分34秒
編集済
  で昨日稽古。30分ほどであとは見学。当たり前だが、身体がうごかない。徐々にやっていこう。  

レンタル掲示板
/10