teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確認です

 投稿者:猫馬鹿管理人  投稿日:2012年10月 2日(火)15時11分5秒
  ユーベルの広報から、ほったらかしで、アラシに合っていると報告があり、確認しています。広告だけで、誰も荒らしていないような・・・

閲覧履歴もないようだし^^;
 
 

あけました

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時07分28秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって幸多き一年でありますように。。。
やさしい笑顔で歌い続けられますように。。。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m"
 

仕事納め

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年12月27日(土)17時40分54秒
  大掃除も無事終了し、自分のデスク以外はすっきりピカピカになりました。

さて、あとは自宅の大掃除。
寒いなぁ。。。

みなさん、良いお年越しを♪
 

地球が静止する日

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年12月25日(木)14時44分9秒
  ユーベルと関係ないネタです。

先日映画「地球が静止する日」を観てきました。
1960年代のモノクロのオリジナルに比べて、宇宙人のキアヌが最初から最後まで、とても切なそうな表情でした。
オリジナルは、地球に希望を。リメイクは不安と疑問を残しました。
我々はそんなに馬鹿なのでしょうか?
確かに、地球という惑星の表面に息づく生命の輪の中で、「人間」という種は、『がん』みたいな存在だと。大昔に星新一さんの本でも似たような事を読みました。
我思うゆえに我あり。エゴの塊が存在の根源なのでしょうか?

今流行りは、エゴじゃなくエコ。
エコ換えとか言って、処分に膨大なエネルギーを費やすゴミを出すのがおしゃれらしいのですが、いつか「善良な」宇宙人に大掃除処分されちゃいますよ。

あぁ、掃除といえば、大掃除の季節ですねぇ。
自分家の掃除の前に会社の掃除で、年内の最後のエネルギーを使い果たしてしまう管理人です。
掃除でへそくりとか出てくればいいのに♪
 

疑問です

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年12月16日(火)13時02分38秒
  あー、明日って練習あるんだっけっ?  

忘年会です

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年12月10日(水)12時31分9秒
  えーーーっと、
忘年会です。

風邪も不況も失恋も(?)ぱーーーーっと!ね♪
 

忘年会本番まで財布がもたない!!

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年10月30日(木)14時09分1秒
  http://hello.ap.teacup.com/jubel
ブログに忘年会までの足取りが記録(笑)

来年のステージ構想も着々と進行中。
リクエスト募集中です。v
 

忘年会

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年10月23日(木)15時40分16秒
  今年は、12月10日の予定です。
例年で行くと、18時半ごろからかな。
只今、持ち回り幹事のソプが、会場を物色中です。

どうしても○○が嫌!などの要望は、お早めにどうぞ。
 

>joannaさん

 投稿者:猫ばか管理人  投稿日:2008年10月15日(水)11時37分34秒
  初ご来板ありがとうございます。
(*⌒▽⌒)o"_o△~"*☆★"%"~゜クラッカー♪
よく知られている歌だからこそ、それぞれの演奏の持ち味がわかりますよね。
って、管理人は『初』だったんですけどね。
なにせ合唱経験浅いもので(笑)
合唱団同士のお付き合いも、メンバーが重複して同じ顔ぶれになりがちですから、
今後もいろいろな交流の機会があると楽しいですね。
ぜひぜひ、またご一緒しましょう!!
(カラオケでもいいんですけど――爆)
 

ありがとうございました!

 投稿者:joannaメール  投稿日:2008年10月13日(月)21時11分20秒
  「水のいのち」 皆さんと一緒に歌えてとても楽しかったです。聴きに行った家族が感激していました。所属している合唱団の面々も聴きに来ていて、「すごく 良かったよ!」と申しております。来年の定演で歌うので 参考にします。同じ曲でも微妙に違うものですね。「水のいのち」歌い足りない方、今度はうちの合唱団にいらっしゃいませんか。  

レンタル掲示板
/2