teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/178 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いいコンテストだったのに!

 投稿者:(*_*)  投稿日:2017年 9月14日(木)19時08分26秒
  通報 返信・引用
  先日,AJSA東北サーキット最終戦を観てきました。子供から大人までレベルがかなり高い選手ばかりでとても楽しめましたが,ただ1人の選手の言動・行動で気分が台無しです。
表彰式の時プレゼンターに対して「キモい」とかデカい声で言ったりメダル授与の時に頭突きしたりやりたい放題??
運営側から何か注意をした様には見えませんでした。
オリンピックの正式種目にもなって今かなり注目されている競技なだけに彼の行動にはガッカリさせられました。
通常の競技団体であれば罰則や厳重注意等々の処罰があると思うのですが今回の事に関して何らかの対応はあるのでしょうか?
運営側は未確認だったのでしょうか?彼を貶める意味で投稿したのでは無く二度とこの様な事が起きて欲しく無いので
投稿しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/178 《前のページ | 次のページ》
/178