teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/176 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:なぜ?  投稿日:2017年 3月 7日(火)12時19分2秒
  通報 返信・引用
  関西サーキットの開催地が変更になったみたいですが、なぜ関西だけパークスタイルが組み込まれているのですか?
パークスタイルからいい選手を見出すつもりなら、ストリートスタイルとパークスタイルを別々に行うべきだと思います!
全国的なやり方も統一されてないし、いまいちオリンピックを後押しする協会のやり方ではないと思いますよ!
ストリートとパークスタイルの合算でポイントの上位が全国に行く。そしてストリートスタイルの全日本で戦う。結果は見えてます!
なぜその道のスペシャリストを育てて行くのなら、しっかりとしたスタイル分けは必要と思いますが。
その辺の考え方を事務局にお聞きします!
今のやり方は非常に中途半端で、選手たちの動揺もかなりあると思います!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/176 《前のページ | 次のページ》
/176