teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/170 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 関西アマ会場決定の経緯

 投稿者:匿名さん  投稿日:2017年 3月 3日(金)19時50分37秒
  通報 返信・引用
  丁寧な返信ですが、多分関西のAJSAに参加しているスケーターが到底納得できる内容ではありませんね!
まず立地的に考えてと言ってますが、三重県は中部地方では無いのですか?
それだったらB戦として中部でやるべきです!
わざわざ関西サーキットで行う必要はないと思いますよ!
それにそのスタイルで地区サーキットを行うなら、全国的に統一させるべきです!
他のパークでもRが得意な人が目立つパークはたくさんあります!
それをわざわざ中部で行う必要がどこにあるのでしょうか?
到底納得できる答えになってないですよ!
常識的に考えて理解できるレベルではないですね!
それは勝手に決めを行なってる事務局側のエゴではないですか?
まず関西サーキットという時点で、ファイブクロスという選択肢が出てくる時点でおかしいと思いますが!!!
AJSA 本部からの回答も頂けないと到底納得できません!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/170 《前のページ | 次のページ》
/170