teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/178 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 関西アマ会場決定の経緯

 投稿者:まだわかりません  投稿日:2017年 3月 3日(金)18時55分7秒
  通報 返信・引用
  (これは多数の意見を代表した投稿です)
ボールも確かにスケートボードスタイルですが、オリンピックの事を考えると尚更ファイブクロスでの開催は如何なものかと思います。
今後のスケートシーンで、ストリート主体になってくるのは誰の目から見てもわかりますし、第一3戦目の火打形スケートパークでも十分使いどころによってはボール、Rもできますし、スクエアボールよりもオリンピックのパークセクションにも近いと思います。
ajsaの追加ポイントが手に入るミニ大会と言うのならば納得はいきますが、今の関西のほとんどがストリートメインで今年こそはプロに上がる上がらないの瀬戸際の選手もいるのに、その貴重な一戦をわざわざ北神戸田園から変更する必要もないと思います。
それにやはり三重という場所が中国四国の方には練習もなかなかできず、大変不便な場所です。
そこまで犠牲にしてスクエアボール1つで大会を開催して、それよりも大きな代価を選手は手に入れられるのでしょうか?
私たちはそうは思いません。
どうか、今一度再検討の方をよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/178 《前のページ | 次のページ》
/178