teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月28日(水)09時59分50秒
  \(o ̄∇ ̄o)ハーイ  
 

もちろん!

 投稿者:最中  投稿日:2007年 2月27日(火)12時44分57秒
  是非きてくださーい!いいトコですよ!  

えぇ~!!

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月27日(火)10時59分1秒
  梅も桜も咲いているの?
すごい・・・。
さすがにそこまでは暖かくはないけど、
でも記録的な暖かさは間違いない!
今度そちらに行った時は遊んでくださいね☆
 

毎日

 投稿者:最中  投稿日:2007年 2月26日(月)14時39分2秒
  暖かいですよ!梅はもちろん、桜も咲いてます!今年は観測史上初の雪の降らない年になりそうみたいで、歴史的瞬間です!  

ほんと・・・

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月20日(火)12時48分18秒
  いろいろ溜まっちゃうね。
ところでそちらはもう暖かい?
春は来てますか?
 

全然

 投稿者:最中  投稿日:2007年 2月19日(月)13時09分56秒
  オッケーじゃないすか?秊あんまり深く考えると年賀状だけじゃなくいろいろ溜まっちゃうよ  

やっぱり

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月13日(火)17時26分6秒
  1年くらいがいいのかなぁ。
今まで俺はずっととってあるんだよね。
読み返すこともないし捨てていいよね?
でも個人情報丸出しだから焼却が1番かな?
 

俺は

 投稿者:最中  投稿日:2007年 2月13日(火)13時46分24秒
  一年間だけしか取っておかないなぁ嶺とりあえず今年きた人には来年書くために。貯めてたら大変じゃないですか?  

質問!

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月12日(月)22時45分21秒
  ちょいと皆さんに質問!
年賀状は何年前まで取っておきますか?
全部とっておくもの?
それとも2~3年したら捨てる?
 

どうぞ②

 投稿者:GOD  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時39分55秒
  どうもでした!
ブルーハーツって地味にいい歌を作ってるから好きだなぁ!
 

レンタル掲示板
/3